液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > 極音 RN-32SH10 [32インチ]
はやく音をきいてみたいのですが、店頭で聴いたかたいれば、お店教えてください。
書込番号:21251217 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
所詮、この手の薄型テレビですから、音にそんなに期待する程では無いとは思いますが・・・。
書込番号:21251228
11点
イメージではなくて実物で判断したいもので。だれか情報お持ちの方いればお願いします。
書込番号:21251334 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
https://orion-electric.stores.jp/
オリオンオンラインストアの専売になるんじゃないの?
だったら事前確認は出来ないから購入者からの報告待ちになると思う。
書込番号:21251400 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
Kool1012さん
こんばんは。
>はやく音をきいてみたいのですが、店頭で聴いたかたいれば、お店教えてください。
極音 RN-32SH10及びRN-24SH10の発売は10月上旬で、現在の販売先はオリオン電機オンラインストア しか無い様です。又、量販店等の実店舗販売が有るかは、オリオン電機に確認するのが確実だと思いますネ。
※極音シリーズに関するお問い合わせ直通電話(0120-545-776)
【オリオン電機オンラインストア】
https://orion-electric.stores.jp/items/59b28a75c8f22c41e70006c1
書込番号:21251429 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ありがとうございます。問い合わせしてみます。
書込番号:21251434 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
「オリオン > 極音 RN-32SH10 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/09/08 13:01:06 | |
| 5 | 2020/07/11 22:39:14 | |
| 0 | 2020/06/20 14:18:34 | |
| 0 | 2020/01/05 6:53:55 | |
| 5 | 2019/10/04 0:28:55 | |
| 5 | 2018/12/19 11:50:24 | |
| 1 | 2018/10/07 18:52:32 | |
| 4 | 2018/09/30 16:45:07 | |
| 6 | 2018/08/09 15:46:36 | |
| 1 | 2018/07/02 14:58:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








