『ヘッドフォンは、、、』のクチコミ掲示板

2017年10月上旬 発売

極音 RN-32SH10 [32インチ]

音質を強化した液晶テレビ(32V型液晶)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 極音 RN-32SH10 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]の価格比較
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]のスペック・仕様
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]のレビュー
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]のクチコミ
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]の画像・動画
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]のピックアップリスト
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]のオークション

極音 RN-32SH10 [32インチ]オリオン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月上旬

  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]の価格比較
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]のスペック・仕様
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]のレビュー
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]のクチコミ
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]の画像・動画
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]のピックアップリスト
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > 極音 RN-32SH10 [32インチ]

『ヘッドフォンは、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「極音 RN-32SH10 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
極音 RN-32SH10 [32インチ]を新規書き込み極音 RN-32SH10 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

ヘッドフォンは、、、

2019/10/02 23:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > 極音 RN-24SH10 [24インチ]

クチコミ投稿数:14件

音質の良さで、こちらを候補に考えているのですが、スペックをみたところ、
ヘッドフォン端子がないみたいなのですが、イヤフォン端子ならあるのでしょうか?

主に高齢者が視聴するので、何かしらの端子は必需かなあと。
お詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

併せてお詳しい方がいらっしゃれば教えてください。
高齢者向きに音質重視ということで、こちらを選択していますが
AQUOSのくっきり機能の方が有能なのでしょうか?

書込番号:22963568

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:49件

2019/10/03 00:18(1年以上前)

>うさねこばあさん

http://www.orion-electric.co.jp/jp/tv_product/kiwane/
公式ホームページの製品仕様一覧の、「ヘッドフォン端子」項目に〇が入ってるので、
ヘッドフォン端子は問題無く搭載されてますよ(取説10Pにも明記されてるので、参照して下さい)。

書込番号:22963629

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2019/10/03 00:20(1年以上前)

>うさねこばあさん
こんばんは。
背面にヘッドフォン端子ありますよ。ご安心を。

高齢者ならスピーカーが強化されてるこの機種は音がはっきり聞こえて良いと思います。
最近の殆どの薄型テレビは、デザイン重視で小さいスピーカーが底面を向いて取り付けられていて、音が篭って聞こえにくいのです。
その点この機種はスピーカーが前を向いているだけで、音ははっきり聞こえます。
アクオスのくっきりボタンなどとは比較にならないほどこちらの方が上です。

書込番号:22963636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2019/10/03 00:50(1年以上前)

>まったりゲーマーさん
早々のご確認ありがとうございました!
そうですよね、ないはずないですよね、、、

>プローヴァさん
当初、たまたま店頭で見かけた、フロントにスピーカーがあるアイワのテレビで妥協してしまうところでした。
その際、参考までに他社のテレビで比較したところ
他のメーカー(パナやREGZA)より、AQUOSの音が、断トツでした。
音圧があると感じたものの、音質という意味では何となくしっくりこなかったんです。
増税前に妥協して駆け込みで買わなくて良かったです。
極音狙いにします!
後押しありがとうございました。

書込番号:22963671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/10/03 19:33(1年以上前)

スピーカーのいいテレビはそうでないテレビより音がいいのは間違いないけどどっちかというと迫力重視だったりするので高齢者が聞きやすいかどうかってのはまた別の話じゃないかな?

そうなるとイヤホンを使って聞くってのが手っ取り早いんだけど、今のテレビはイヤホンジャックが後ろにあるのも珍しくないので昔みたいに使うたびに抜き差しするのも面倒なので繋ぎっぱなしで使いたい(イヤホンというより延長コード繋ぎっぱなしがいいかな?)

とすると、見る人の数とか時間帯によって“テレビのスピーカーのみ”、“イヤホンのみ”、“スピーカー&イヤホン”って使い方が想定されるけどこの辺の切り替えが簡単なやつ

もうちょい言えば高齢者はイヤホンもいいけど字幕出して見るとかの方が良かったりもするから字幕切替も含め操作性とかで検討すると良いと思うよ

買ってから出来るは出来るんだけど、操作が手間で…というのは避けたいからねぇ

書込番号:22965116

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2019/10/04 00:28(1年以上前)

>どうなるさん
ご心配いただきありがとうございます。

さすがに店頭での取り扱いがないので、実際に確かめられないのが心配なところです。
以前、有線タイプの手元スピーカーを使って見たこともあったのですが、
コードを引っ掛けて切断してしまい数ヶ月もしないうちにダメにしちゃいました。
今は本人が愛用してるラジカセのAUX端子端子を使ってスピーカー代わりにしてます。
これで概ね何とかなってはいますが、有線のコード類があると、何かと心配なのです。

価格が価格なので、それ相応とは思ってます。
同予算であれば、出来るだけ聞き取りやすい音を重視したいなあという気持ちですが
試してみるしかないかなと!

書込番号:22965825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリオン > 極音 RN-24SH10 [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TSUTAYAプレミアムに対応しますか 4 2021/09/08 13:01:06
保証はどうなる? 5 2020/07/11 22:39:14
自動録画消し方 0 2020/06/20 14:18:34
外付けHDDケース 0 2020/01/05 6:53:55
ヘッドフォンは、、、 5 2019/10/04 0:28:55
パナ等のレコーダーは接続可能?(初期設定のTVメーカー指定等 5 2018/12/19 11:50:24
後継機でるかな? 1 2018/10/07 18:52:32
タイマー機能についての質問 4 2018/09/30 16:45:07
いい音ですね 6 2018/08/09 15:46:36
残り3台 1 2018/07/02 14:58:21

「オリオン > 極音 RN-24SH10 [24インチ]」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極音 RN-32SH10 [32インチ]
オリオン

極音 RN-32SH10 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月上旬

極音 RN-32SH10 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング