『TSUTAYAプレミアムに対応しますか』のクチコミ掲示板

2017年10月上旬 発売

極音 RN-32SH10 [32インチ]

音質を強化した液晶テレビ(32V型液晶)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 極音 RN-32SH10 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]の価格比較
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]のスペック・仕様
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]のレビュー
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]のクチコミ
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]の画像・動画
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]のピックアップリスト
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]のオークション

極音 RN-32SH10 [32インチ]オリオン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月上旬

  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]の価格比較
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]のスペック・仕様
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]のレビュー
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]のクチコミ
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]の画像・動画
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]のピックアップリスト
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > 極音 RN-32SH10 [32インチ]

『TSUTAYAプレミアムに対応しますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「極音 RN-32SH10 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
極音 RN-32SH10 [32インチ]を新規書き込み極音 RN-32SH10 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

TSUTAYAプレミアムに対応しますか

2021/09/04 21:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > 極音 RN-32SH10 [32インチ]

クチコミ投稿数:124件

このテレビはTSUTAYAプレミアムに対応しますか?
このテレビは持っています。
TSUTAYAプレミアムは契約済み。
ルータとテレビをLANケーブルでつないだところ「このテレビ・受信機は、インターネットに接続されています。」の表示は確認できました。
dボタンを押すと、各局ごとのメニューは表示されますが、その先の操作がわかりません。
よろしくお願いします。

書込番号:24324368

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2021/09/04 22:56(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>このテレビはTSUTAYAプレミアムに対応しますか?

「TSUTAYAプレミアム」ですか?
何か勘違いしていませんか?
https://tsutaya.tsite.jp/premium/index


>dボタンを押すと、各局ごとのメニューは表示されますが、その先の操作がわかりません。

「dボタン」?


>ルータとテレビをLANケーブルでつないだところ「このテレビ・受信機は、インターネットに接続されています。」の表示は確認できました。

このテレビって「ネット動画サービス」に対応しているのでしょうか?
最低限「YouTube」が見られるかどうかの確認はしましたか?

書込番号:24324523

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2021/09/05 11:28(1年以上前)

お世話になります。

> 「TSUTAYAプレミアム」ですか?
> https://tsutaya.tsite.jp/premium/index

はい、お店でこれ↑に申し込みました。

> 「dボタン」?
テレビのリモコンの「dボタン」です。

> このテレビって「ネット動画サービス」に対応しているのでしょうか?

取説の「仕様」を確認したところ、そのような記述は見当たりませんでした。

> 最低限「YouTube」が見られるかどうかの確認はしましたか?

「YouTube」の確認はしておらず、このテレビでの「YouTube」の出し方もわかりません。
このテレビでは今まで、テレビ番組を観ていただけです。
パソコンでなら、「YouTube」を見たことはあります。

よろしくお願いします。

書込番号:24325257

ナイスクチコミ!0


KOU0782さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:14件

2021/09/06 19:11(1年以上前)

テレビ単体ではネット動画に対応していないので見られません。アマゾンFire TV Stickを取り付けて見るしかありません。

書込番号:24327842

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2021/09/08 13:01(1年以上前)

テレビでネット動画をみるには別途 装置が要るのですね。
「TSUTAYAプレミアム」の利用するのが短期間なので、パソコンかスマホで観ることにしまし。た
どうもありがとうございました。

書込番号:24330775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリオン > 極音 RN-32SH10 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TSUTAYAプレミアムに対応しますか 4 2021/09/08 13:01:06
保証はどうなる? 5 2020/07/11 22:39:14
自動録画消し方 0 2020/06/20 14:18:34
外付けHDDケース 0 2020/01/05 6:53:55
ヘッドフォンは、、、 5 2019/10/04 0:28:55
パナ等のレコーダーは接続可能?(初期設定のTVメーカー指定等 5 2018/12/19 11:50:24
後継機でるかな? 1 2018/10/07 18:52:32
タイマー機能についての質問 4 2018/09/30 16:45:07
いい音ですね 6 2018/08/09 15:46:36
残り3台 1 2018/07/02 14:58:21

「オリオン > 極音 RN-32SH10 [32インチ]」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極音 RN-32SH10 [32インチ]
オリオン

極音 RN-32SH10 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月上旬

極音 RN-32SH10 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング