『地図更新 SDカード』のクチコミ掲示板

2017年10月中旬 発売

ストラーダ CN-RA04D

  • 「ダイレクトレスポンス」機能を搭載し、直感的なタッチ操作を行える7V型ワイド画面のカーナビ。
  • SAやPAにいることを検知した際、エンジンの再スタート時に、音声で逆走の注意を喚起する「逆走注意アラーム」機能を搭載している。
  • 「スイテルート案内」機能を搭載し、交通情報サービス「VICS WIDE」情報を活用することで、渋滞を回避するルートをリアルタイムで探索・案内してくれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-RA04Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-RA04Dの価格比較
  • ストラーダ CN-RA04Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RA04Dのレビュー
  • ストラーダ CN-RA04Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-RA04Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-RA04Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RA04Dのオークション

ストラーダ CN-RA04Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

  • ストラーダ CN-RA04Dの価格比較
  • ストラーダ CN-RA04Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RA04Dのレビュー
  • ストラーダ CN-RA04Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-RA04Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-RA04Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RA04Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RA04D

『地図更新 SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-RA04D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-RA04Dを新規書き込みストラーダ CN-RA04Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 地図更新 SDカード

2025/05/06 21:04(4ヶ月以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RA04D

クチコミ投稿数:1853件

こちらの機種の最新の地図更新年度は何年になりますか?Yahooショッピングで調べましたが、RA04Dまでしか型番が一致しませんでした。これは、CNという意味でよろしいでしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:26171176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2805件Goodアンサー獲得:673件

2025/05/06 21:17(4ヶ月以上前)

>すもも1813さん
>こちらの機種の最新の地図更新年度は何年になりますか?

更新期限が2020年12月15日のようです。

これに似たような質問が有りましたので参考にしてください

参考先 価格コム
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000993821/SortID=23916760/

書込番号:26171187

Goodアンサーナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:173件

2025/05/06 21:22(4ヶ月以上前)

公式サイトを確認したら良いだけでは?
Rxxxシリーズ共通です。
https://panasonic.jp/car/navi/products/map/CA-SDL25AD.html

書込番号:26171194

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件

2025/05/06 21:44(4ヶ月以上前)

>神楽坂46さん

ありがとうございます。

>BREWHEARTさん

2025年に対応してますね!
ありがとうございます。

書込番号:26171227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:173件

2025/05/06 21:49(4ヶ月以上前)

2025年度版だけど、地図データは2023年度程度です。
SDカード版だと2年遅れくらいは普通です。


高速・有料道路情報は主に2024年4月中旬開通分まで、国道・都道府県道は2024年2月開通分まで収録

書込番号:26171233

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-RA04D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新 SDカード 4 2025/05/06 21:49:51
地図更新について 5 2021/01/20 16:32:41
確認方法は有りますか? 8 2019/03/17 20:38:32
取り付けは可能でしょうか? 3 2019/03/14 10:26:27
テレビの受信感度 16 2018/06/27 19:50:44
10年ぶりに買い替え 1 2018/06/25 2:18:40

「パナソニック > ストラーダ CN-RA04D」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-RA04D
パナソニック

ストラーダ CN-RA04D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

ストラーダ CN-RA04Dをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る