『フォグのLED化』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > リーフ 2017年モデル

『フォグのLED化』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:リーフ 2017年モデル絞り込みを解除する


「リーフ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
リーフ 2017年モデルを新規書き込みリーフ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フォグのLED化

2019/12/01 19:13(1年以上前)


自動車 > 日産 > リーフ 2017年モデル

スレ主 piglet_aiさん
クチコミ投稿数:134件 リーフ 2017年モデルのオーナーリーフ 2017年モデルの満足度5

フォグをLEDにしたいと思います。
装着可能でしょうか?付けられた方いれば教えてください。
初心者の質問ですいません。

書込番号:23081311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51553件Goodアンサー獲得:15448件 鳥撮 

2019/12/01 19:24(1年以上前)

piglet_aiさん

リーフのフォグランプのバルブがハロゲンなら、LEDへ交換する事は可能です。

下記のZE1リーフのフォグランプに関するパーツレビューと整備手帳も参考にしてみて下さい。

・パーツレビュー
https://minkara.carview.co.jp/car/nissan/leaf/partsreview/review.aspx?mg=3.12969&bi=17&ci=169&srt=1&trm=0

・整備手帳
https://minkara.carview.co.jp/car/nissan/leaf/note/?mg=3.12969&kw=%e3%83%95%e3%82%a9%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%97%e3%80%80LED

書込番号:23081332

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 piglet_aiさん
クチコミ投稿数:134件 リーフ 2017年モデルのオーナーリーフ 2017年モデルの満足度5

2019/12/01 19:34(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。
みんカラは見たんですが、知識不足で・
ここで聞くことではないかもですね。
すいません。

書込番号:23081353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 piglet_aiさん
クチコミ投稿数:134件 リーフ 2017年モデルのオーナーリーフ 2017年モデルの満足度5

2019/12/01 20:30(1年以上前)

適合表では未となってるんですよね。

書込番号:23081460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51553件Goodアンサー獲得:15448件 鳥撮 

2019/12/01 20:54(1年以上前)

piglet_aiさん

例えばピカキュウなら下記のようにZE1リーフ対応のフォグランプ用LEDバルブがあります。

https://www.pika-q.com/shopbrand/ct2142

書込番号:23081523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/12/03 06:56(1年以上前)

>piglet_aiさん
RGの適合表を見ると「リングイルミフォグランプ及び 純正LEDフォグランプは装着不可」になっています。
http://www.racinggear.co.jp/led_fog_cs_img/tekigouhyou.pdf

普通のハロゲンバルブなら交換出来ると思います。

書込番号:23084287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2019/12/04 19:15(1年以上前)

リーフ LEDフォグランプ バイカラーLED 黄色 LEDフォグ LED フォグ…
[楽天] https://item.rakuten.co.jp/auc-fp-j/ledfogh801_106/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba

私はこれを着けました

書込番号:23087304 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

リーフ 2017年モデル
日産

リーフ 2017年モデル

新車価格:315〜583万円

中古車価格:64〜445万円

リーフ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

リーフの中古車 (全2モデル/833物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング