『タイマー予約について』のクチコミ掲示板

2017年10月 1日 発売

NA-VX8800L

  • 低温と除湿でふんわり仕上げるヒートポンプ乾燥機能を搭載した、「ななめドラム洗濯乾燥機」。
  • 液体合成洗剤と柔軟剤を入れておけるタンクを搭載し、洗濯のたび、最適な量を自動で計量して投入してくれる自動投入機能を搭載。
  • 温水の洗浄力と泡の浸透力で、繊維の奥にしみついた黄ばみやニオイの原因菌まで洗い流す「温水泡洗浄W」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ NA-VX8800Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX8800L の後に発売された製品NA-VX8800LとNA-VX8900Lを比較する

NA-VX8900L

NA-VX8900L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX8800Lの価格比較
  • NA-VX8800Lのスペック・仕様
  • NA-VX8800Lのレビュー
  • NA-VX8800Lのクチコミ
  • NA-VX8800Lの画像・動画
  • NA-VX8800Lのピックアップリスト
  • NA-VX8800Lのオークション

NA-VX8800Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 1日

  • NA-VX8800Lの価格比較
  • NA-VX8800Lのスペック・仕様
  • NA-VX8800Lのレビュー
  • NA-VX8800Lのクチコミ
  • NA-VX8800Lの画像・動画
  • NA-VX8800Lのピックアップリスト
  • NA-VX8800Lのオークション

『タイマー予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX8800L」のクチコミ掲示板に
NA-VX8800Lを新規書き込みNA-VX8800Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信7

お気に入りに追加

標準

タイマー予約について

2018/09/09 09:49(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX8800L

クチコミ投稿数:5件

タイマー予約について質問です。
こちらは何時間後に洗濯終了
何時に洗濯終了
のどちらでしょうか?
タイマーセットする時間がまちまちなので
洗濯終了時間を設定するタイプを希望です。

書込番号:22095393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2018/09/09 10:40(1年以上前)

ふくりんたさん  こんにちは。 取説を読みました。
コースを決めて 「スタートボタンを押す」 と 何分後に洗濯終了 ですね。
時刻表示機能 は 無いようです。

取扱説明書 ( PDFマニュアル )
https://panasonic.jp/p-db/contents/manualdl/1428329102149.pdf

書込番号:22095522

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2018/09/09 10:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。

タイマーの場合もそうなのでしょうか?

朝7:00に終了と設定するのでなく
9時間後に終了と設定なのでしょうか?

説明書を見たのですがわからず、、、

書込番号:22095542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件 NA-VX8800LのオーナーNA-VX8800Lの満足度4

2018/09/09 11:29(1年以上前)

タイマーセットの時間に関しては終了時間です。

必ずしもピッタリの時間に終わっている訳では無いようなので、目安と考えておく必要が有ります。

書込番号:22095632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2018/09/09 11:33(1年以上前)

設定範囲

>ふくりんたさん

本機は何時間後に開始の設定しかできません。

書込番号:22095643

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2018/09/09 11:34(1年以上前)

ふくりんたさん  こんにちは

 難しく考える必要は、無いです

普段の操作に予約(釦)を+して、設定時刻から何時間後に終了するかだけです

電源〜コース〜予約(7時間後)〜スタート (P 6 P27)

洗濯乾燥コース(おまかせ)は、7時間後からの設定になり、押す事に、1時間増えます
詳しい、設定可能時間は 取説 P57

洗濯機の蛇口を閉めて、試して見ると分かりやすかと思います (^^)/

書込番号:22095646

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2018/09/09 11:41(1年以上前)

>ふくりんたさん

すみません、間違いでした。
本機は何時間後に終了の設定しかできません。

書込番号:22095672

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2018/09/09 14:18(1年以上前)

皆さまありがとうございます。

先ほどヤマダ電機にて確認したところ
こちらの機種は、何時間後に洗濯終了
というタイマーで、私の希望する
何時に洗濯終了というものではありませんでした。

ひとつ上の機種が
何時に洗濯終了。というタイマーだったのでそちらを購入しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:22096065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX8800L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX8800L
パナソニック

NA-VX8800L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 1日

NA-VX8800Lをお気に入り製品に追加する <622

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング