『Youtubeのコンテンツ選択時の音について』のクチコミ掲示板

2017年 9月30日 発売

AQUOS LC-40W5 [40インチ]

  • 色彩豊かな「リッチカラーテクノロジー」と迫力あるサウンドを実現する「フロントサウンドシステム」を搭載した40型液晶テレビ。
  • 地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2チューナー搭載し、番組を視聴しながら放送中の裏番組録画ができる(2番組同時録画は不可)。
  • リモコンに「YouTube」ダイレクトキーを搭載し、すぐに動画や音楽が楽しめる。暮らしのサービスなどを提供するネットサービス「AQUOS City」を利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS LC-40W5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40W5 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40W5 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40W5 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40W5 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40W5 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40W5 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40W5 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40W5 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月30日

  • AQUOS LC-40W5 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40W5 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40W5 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40W5 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40W5 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40W5 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40W5 [40インチ]のオークション

『Youtubeのコンテンツ選択時の音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40W5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40W5 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40W5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Youtubeのコンテンツ選択時の音について

2020/01/11 09:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-45W5 [45インチ]

クチコミ投稿数:26件

この機種の本体内蔵のYoutube再生機能とFireTV4KでのYoutube再生でのことですが、コンテンツを選択する際にガリッ、ジャリなどの雑音が入るのですが、この雑音が出ないようにする方法をご存知の方、よろしくお願いします。

書込番号:23160675

ナイスクチコミ!3


返信する
ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4098件Goodアンサー獲得:634件

2020/01/11 11:15(1年以上前)

YouTubeアプリで設定→音声をオフ

書込番号:23160838

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2020/01/21 21:09(1年以上前)

音がしないようにするということしかできないとは、トホホなテレビなようで...

書込番号:23182995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2020/03/25 04:22(1年以上前)

その後ですが本体内蔵の方の雑音は変化なしですが、FireTV4Kの方では気になる雑音はしなくなりました。

書込番号:23303963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40W5 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40W5 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月30日

AQUOS LC-40W5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング