『電源供給で教えてください』のクチコミ掲示板

2017年 9月12日 登録

f870g

  • 200万画素カメラとGPS機能を持つ一体型ドライブレコーダー。Gセンサーで衝撃を検知し記録を開始する「緊急録画」機能を備える。
  • F値1.8の明るいレンズにより、明るい映像を撮影ができる。また、映像の白とびや黒つぶれを軽減するWDR(ワイドダイナミックレンジ)機能を搭載。
  • 対角155度と広範囲な画角を持ち左右の車両や歩行者をいち早くフレームに収めることが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):有効画素数:200万画素 液晶サイズ:3型(インチ) f870gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • f870gの価格比較
  • f870gのスペック・仕様
  • f870gのレビュー
  • f870gのクチコミ
  • f870gの画像・動画
  • f870gのピックアップリスト
  • f870gのオークション

f870gHP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 9月12日

  • f870gの価格比較
  • f870gのスペック・仕様
  • f870gのレビュー
  • f870gのクチコミ
  • f870gの画像・動画
  • f870gのピックアップリスト
  • f870gのオークション

『電源供給で教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「f870g」のクチコミ掲示板に
f870gを新規書き込みf870gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源供給で教えてください

2018/11/25 21:14(1年以上前)


ドライブレコーダー > HP > f870g

クチコミ投稿数:31件

プリウス50に乗っています。
トヨタがこの機種を取り扱うようになって購入を考えていますが電源はバッテリーからは採れないのでしょうか?
シガーソケットからしか供給できないのでしょうか?
また、配線はコードが見えたままでしか取り付けできないのでしょうか?
教えてください。(リアのカメラも取り付けようと思っています)

書込番号:22279356

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/11/25 21:29(1年以上前)

質問レベルからみて、貴方では作業するのは無理かと。
ショップに行って取り付けて貰えば要望もきいてくれるよ。

書込番号:22279397

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2018/11/25 21:30(1年以上前)

すぐるパパさん

f870gの電源入力端子はminiUSB端子で入力電圧はDC5Vですね。

それなら↓のユピテルの電源直結コードが使えるはずです。

https://direct.yupiteru.co.jp/category/SPAREPARTS/70964.html

http://amzn.asia/d/2OvfSjc

書込番号:22279403

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:31件

2018/11/26 22:31(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
返信有難うございます。
これで取付けを検討してみます、ありがとうございました。

書込番号:22281857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件 f870gのオーナーf870gの満足度4

2018/11/27 11:58(1年以上前)

http://projectryukyu.co.jp/dr/option/
純正オプションでありますね。

書込番号:22282834 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2018/11/28 14:58(1年以上前)

>ポン吉郎さん
返信ありがとうございます。
純正品でありますね、購入意欲UPしました!

書込番号:22285391

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > f870g」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スーパーカーアプリの音声が出ない件について 0 2019/09/01 12:44:11
SDカードの初期化 7 2019/09/30 21:14:36
最新ファームウェア 2 2019/01/11 21:31:27
電源供給で教えてください 5 2018/11/28 14:58:54
地デジへのノイズ 3 2018/09/09 12:18:09
128GBカード 1 2020/09/03 21:48:44
衝撃?人感? 4 2018/06/07 9:45:07

「HP > f870g」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

f870g
HP

f870g

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 9月12日

f870gをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング