『レンズ交換式、使わなくなりそう。』のクチコミ掲示板

2017年10月 6日 発売

サイバーショット DSC-RX10M4

  • 有効約2010万画素メモリー一体1.0型積層型CMOSセンサーを、「RX10」シリーズとして初搭載したデジタルカメラ。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する「ファストハイブリッドAF」を搭載。レンズの駆動制御を最適化することにより、0.03秒の高速AFを実現。
  • 撮像エリアの約65%をカバーする範囲に、315点の像面位相差AFセンサーを配置。小さな被写体や動く被写体も高い精度で捉える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション

サイバーショット DSC-RX10M4SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

『レンズ交換式、使わなくなりそう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX10M4」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX10M4を新規書き込みサイバーショット DSC-RX10M4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

レンズ交換式、使わなくなりそう。

2017/12/23 12:25(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

α99とコンデジのSIGMA DP2Mを使ってましたが、皆さんの投稿を見たり、カメラ屋で触ったりしてるうちに欲しくなって購入してしまいました。

早速、子供の生活発表会で使ってみましたが、AFもよく合うし、レンズ交換無しで何でも撮れるし、とても良かったです。

α99はSTFと135Z, 85Zが好きで手放せませんが、普段はこれ一台で済んでしまいそうです。
もうちょっと早くこのカメラに出会っていれば、色々散財しなくて済んだかも。。。

まだちょっと価格が高めではありますが、子育て世代のパパカメラマンにはおすすめの機種だと思います。

書込番号:21453656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2017/12/23 14:02(1年以上前)

賢明な選択でしょうね。

保管箱にフジのHS−10が入っている、明石海峡の沖行く船の望遠撮影のときには持ち出します、30倍ズーム機です、重いのが難点。出来ないのは動画のステレオ録音。
だからと言ってミラーレスのNEXを使わないことは無い、小型軽量が重宝するので交換レンズは持って行かない方が多い。

使わなくなったのがα57ですが、たまには使ってあげることにします。
撮影で同行してくれる友人、NEX−3Nと16−50mmしか持ってこない。
α57に18−200mmの便利ズームを付けて貸してあげる、そのために荷物になるが持ち出すこともある。

書込番号:21453842

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2017/12/23 14:51(1年以上前)

>横浜函館神戸香港上海さん

最近そゆ方多いですね。

書込番号:21453950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:23件

2017/12/23 16:12(1年以上前)

>横浜函館神戸香港上海さん
これ一本あれば
と認識できるのは
寄り道したから。
無駄ではないと思います。

が!!!
残念ながら
子育てパパさんには
余剰金は回ってきません。
こつこつためて
我慢しきれず途中で散財。
この繰り返しです。
きびしぃぃぃ

書込番号:21454102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12749件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/12/23 17:11(1年以上前)

超広角域は使わないのですか?

書込番号:21454202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/12/24 06:19(1年以上前)

横浜函館神戸香港上海さん
エンジョイ!


書込番号:21455586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tanukioyaさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件 サイバーショット DSC-RX10M4の満足度5

2017/12/25 11:43(1年以上前)

>横浜函館神戸香港上海さん

はじめまして、花鳥風月のブログのテーマ写真や富士山の星景写真に使える機材を探して来ましたが、
オールマイティーで使えそうなのがこのRX10M4ですね。 レンズ一体式でここまで綺麗にカワセミのダイビングや
富士山の星景が撮れるカメラはこれまで無かったと思います。

今は、これまでの一眼レフカメラとレンズを整理して、24mm以下と600mm以上でこのカメラ以上の絵が作れるもの
だけを残そうと思っています。

たぶん星撮り用で高感度撮影に使えるD7500と特殊な魚眼レンズや超広角レンズ、タム9などのマクロレンズを
残すことになると思います。 GH5はちょっと使い道が無くなって困っています。

書込番号:21458755

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX10M4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX10M4
SONY

サイバーショット DSC-RX10M4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

サイバーショット DSC-RX10M4をお気に入り製品に追加する <1428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング