サイバーショット DSC-RX10M4
- 有効約2010万画素メモリー一体1.0型積層型CMOSセンサーを、「RX10」シリーズとして初搭載したデジタルカメラ。
- 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する「ファストハイブリッドAF」を搭載。レンズの駆動制御を最適化することにより、0.03秒の高速AFを実現。
- 撮像エリアの約65%をカバーする範囲に、315点の像面位相差AFセンサーを配置。小さな被写体や動く被写体も高い精度で捉える。
デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4
9月5日
https://www.sonyalpharumors.com/sony-announcement-on-september-5-but-likely-no-new-e-mount-gear/
書込番号:22889524
3点
p.s, 先日アナウンスされた、A6600+E 70350 G が RX10とほとんど同じ重さなので、Gレンズに悶絶しつつ、A6600のローリングシャッターにがっかりしたので、やはりRX10M5を心待ちにしています。
フジXT-3並みの歪みが低いセンサーを自社に搭載しないのはA7000用にとってあるのかな? と思いつつ、究極的なISOキラーA7SIIIはまだ先のようですね。
書込番号:22889551
2点
主語が欲しいかも。
何?みたいな感じが狙い?
書込番号:22890293 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
9/5のSONYのイベントでRX10M5の発表の可能性がある
ということですかね。
とりあえず楽しみにしておきます。
書込番号:22890469 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
現行機で画質を含めて、不満はほとんどないが
次機では、更なるAF速度の向上、100mm前後での最短撮影距離の改善、玉ねぎボケの改良を期待してます
楽しみだなあ
書込番号:22899100
1点
残念無念、、、
まだまだ先になりましたね。
根負けしてM4ポチろうと思います。
書込番号:22903012 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
気づいたら、8月末からキャッシュバックキャンペーンでRX10M4が入っていましたが、これは新製品登場の予告みたいなものでしょうか?
6月に買ってしまって、とてもいい写真が撮れているので、新製品が出てもガッカリはしませんが、これから買う予定の方はちょっと気を付けたほうがいいのでしょうかね?
書込番号:22909795
3点
M4の発表日が9月13日だったので、、私はまだM5の出現を待ちます。
せめて10月中旬までに発売されると良いのですが・・・(^_^;)
書込番号:22913025
3点
今日、24日、ヨドバシカメラ梅田に立ち寄ったら新製品RX10M5がRX10M4と並んで展示されていました。販売価格は20万円台でした。手にもって触れる状態でしたが購入していないカメラを触る習慣がないので眺めただけで店を後にしました。M5とM4はどこがちがうのでしょうか?店員さんに聞けばよかった。
書込番号:22944471
0点
>abetonさん
何か勘違いされていますね。RX10M5、まだ発表すらされていませんよ。
書込番号:22944489 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
すいません。ソニーの発表がありませんので、早とちりでフェイク情報をあげてしまいました。取り消してお詫びします。
書込番号:22944507
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-RX10M4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/27 16:39:45 | |
| 6 | 2025/08/06 21:44:39 | |
| 10 | 2025/07/18 8:03:42 | |
| 2 | 2025/04/06 23:58:54 | |
| 6 | 2025/03/15 16:57:35 | |
| 1 | 2025/03/12 11:33:10 | |
| 0 | 2024/10/02 12:11:07 | |
| 7 | 2024/11/16 3:52:07 | |
| 0 | 2024/09/01 13:17:58 | |
| 8 | 2024/07/31 13:03:17 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








