『解像力』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥43,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥30,800 (1製品)


価格帯:¥43,400¥81,310 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:135mm 最大径x長さ:82x119.6mm 重量:815g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 135mm F2.0 ED UMC [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 135mm F2.0 ED UMC [ニコン用]の価格比較
  • 135mm F2.0 ED UMC [ニコン用]の中古価格比較
  • 135mm F2.0 ED UMC [ニコン用]の買取価格
  • 135mm F2.0 ED UMC [ニコン用]のスペック・仕様
  • 135mm F2.0 ED UMC [ニコン用]のレビュー
  • 135mm F2.0 ED UMC [ニコン用]のクチコミ
  • 135mm F2.0 ED UMC [ニコン用]の画像・動画
  • 135mm F2.0 ED UMC [ニコン用]のピックアップリスト
  • 135mm F2.0 ED UMC [ニコン用]のオークション

135mm F2.0 ED UMC [ニコン用]SAMYANG

最安価格(税込):¥43,400 (前週比:±0 ) 登録日:2017年 9月13日

  • 135mm F2.0 ED UMC [ニコン用]の価格比較
  • 135mm F2.0 ED UMC [ニコン用]の中古価格比較
  • 135mm F2.0 ED UMC [ニコン用]の買取価格
  • 135mm F2.0 ED UMC [ニコン用]のスペック・仕様
  • 135mm F2.0 ED UMC [ニコン用]のレビュー
  • 135mm F2.0 ED UMC [ニコン用]のクチコミ
  • 135mm F2.0 ED UMC [ニコン用]の画像・動画
  • 135mm F2.0 ED UMC [ニコン用]のピックアップリスト
  • 135mm F2.0 ED UMC [ニコン用]のオークション

『解像力』 のクチコミ掲示板

RSS


「135mm F2.0 ED UMC [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
135mm F2.0 ED UMC [ニコン用]を新規書き込み135mm F2.0 ED UMC [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

解像力

2018/04/26 22:44(1年以上前)


レンズ > SAMYANG > 135mm F2.0 ED UMC [ニコン用]

スレ主 palosantoさん
クチコミ投稿数:173件
機種不明
機種不明
機種不明

SAMYANG 135mm F2.0は、海外では、高い評判なので、
試しに買ってみましたが、予想通りの解像で、非常に良いと思います。
作りもしっかりしていて問題ないです。天体写真用に購入しました。

書込番号:21780561

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/27 08:25(1年以上前)

palosantoさん
エンジョイ!


書込番号:21781218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2843件Goodアンサー獲得:171件

2018/04/27 08:28(1年以上前)

本当だ。
カッチリ写り、しかも背景のボケも綺麗ですね。
コントラストも高くて、これは良さそうなレンズですね。

書込番号:21781224

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/04/27 08:49(1年以上前)

この時期の桜撮りは難しい。
油断してると、絶対散ってるのが混じる

書込番号:21781268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SAMYANG > 135mm F2.0 ED UMC [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
解像力 3 2018/04/27 8:49:07

「SAMYANG > 135mm F2.0 ED UMC [ニコン用]」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

135mm F2.0 ED UMC [ニコン用]
SAMYANG

135mm F2.0 ED UMC [ニコン用]

最安価格(税込):¥43,400登録日:2017年 9月13日 価格.comの安さの理由は?

135mm F2.0 ED UMC [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング