『なんでBluetoothに対応させなかったんですかね?』のクチコミ掲示板

2017年10月14日 発売

SRS-WS1

  • 肩にのせるだけの手軽さで、音に包まれるような臨場感と振動による新しい音体験をもたらす、ウェアラブルネックスピーカー。
  • 低音を増強する振動板「パッシブラジエーター」により、映画やコンサートの低音部分が振動とともに再生され、迫力のある体験を実現する。
  • 付属の小型送信機をテレビに接続するだけで、簡単かつ省スペースで利用可能。また、同時に2台をつないで家族や友人と一緒に楽しめる。
最安価格(税込):

¥17,970

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,970

PC DEPOT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,970¥29,887 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ウェアラブルネックスピーカー 幅x高さx奥行き:210x75x205mm 重量:335g SRS-WS1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-WS1の価格比較
  • SRS-WS1のスペック・仕様
  • SRS-WS1のレビュー
  • SRS-WS1のクチコミ
  • SRS-WS1の画像・動画
  • SRS-WS1のピックアップリスト
  • SRS-WS1のオークション

SRS-WS1SONY

最安価格(税込):¥17,970 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月14日

  • SRS-WS1の価格比較
  • SRS-WS1のスペック・仕様
  • SRS-WS1のレビュー
  • SRS-WS1のクチコミ
  • SRS-WS1の画像・動画
  • SRS-WS1のピックアップリスト
  • SRS-WS1のオークション

『なんでBluetoothに対応させなかったんですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-WS1」のクチコミ掲示板に
SRS-WS1を新規書き込みSRS-WS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

標準

テレビオプション > SONY > SRS-WS1

クチコミ投稿数:124件

大音量ではないけど部屋で一人で聞くときなどに、今までイヤホン、ヘッドホン
いろいろ買ってみたのですが耳をふさぐのでどうも自分には合わないと思って
いたら、これ見つけました。
でもBluetoothに対応していないのががっかりさせますね。
Bluetoothではダメな理由はなんかあるんでしょうか?

氷之助さんんコメントだと後継機(早くも後継機^^;;;;)の話題ですが
1年後ぐらいなんでしょうね。
現在、ひでたんたんさんのコメントのBluetooth対応の同様なボーズの
商品を物色中。(日本じゃまだ売ってないのかな?)


書込番号:21264144

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/10 13:32(1年以上前)

SONYのコレは家庭でのゲームとか映像視聴時の利用にフォーカスとしてるみたいだから、遅延とか音質とか通信距離とか干渉とか勘案して独自の無線にしてるんだと思いますけどね。同社のワイヤレスサラウンドヘッドホンと同様に。
BOSEのソレはスマホとの接続をメインに想定してるぽいので、上っ面はよく似てるけど想定してる利用シーンは全然違うみたいだから、用途をよく考えて選んだ方がいいかもね。

書込番号:21267063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件 SRS-WS1のオーナーSRS-WS1の満足度4

2017/10/10 13:56(1年以上前)

家のテレビ用と割り切って使おうと思います。
BT対応のテレビって少ないですし、BTの送信機を付ければBTイヤホンも可能ですけど
やっぱり光デジタル音声からの出力なので、BTより音質は良いのかなとも思っています。
それに外ではスピーカーっぽいイヤホンって、あんまり使わないと個人的には思います。
だからこの手のイヤホンのBTの有無は特に気にしません。

書込番号:21267101

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/10 15:33(1年以上前)

Bluetoothに対応出来ない高齢者向けですかね?
実際母に以前ステレオピンジャックに繋ぐタイプの
ワイヤレスヘッドホンをプレゼントして大分重宝していた様です。

今度は耳を塞がないこいつをプレゼンとして試して貰おうかと思います。
肩が凝るとか使い難い様なら自分で使います。

書込番号:21267229

ナイスクチコミ!5


LRSSさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:6件 SRS-WS1のオーナーSRS-WS1の満足度5

2017/10/13 16:12(1年以上前)

普通に映像とセットで使ってね事だと思います
ブルートゥースは延長が酷いから
テレビにブルートゥースが送信出来るものを見たこと無いし

書込番号:21275024

ナイスクチコミ!8


0+さん
クチコミ投稿数:7件

2018/03/06 23:57(1年以上前)

>グルメ7さん
たしかに、スマートフォンでも使いたいですよね

書込番号:21655664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-WS1
SONY

SRS-WS1

最安価格(税込):¥17,970発売日:2017年10月14日 価格.comの安さの理由は?

SRS-WS1をお気に入り製品に追加する <1869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング