『電源ケーブルの刺さり具合』のクチコミ掲示板

2017年 9月19日 登録

J40SK03 2018年モデル [40インチ]

  • USB外付けHDD録画対応の40V型液晶テレビ。地上・BS・110度CS・デジタル4K対応。
  • 「LED直下型バックライト」により、高画質を実現。「ワンタッチスキップ機能」や「HDD省エネ設定機能」など、快適に使用するための機能が充実。
  • スピーカーの位置を前面にし、音の広がりが上がり臨場感を味わえる。HDMI端子は2系統、リモコンは必要最低限のキーと押しやすさを重視したボタンを採用。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 J40SK03 2018年モデル [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

J40SK03 2018年モデル [40インチ] の後に発売された製品J40SK03 2018年モデル [40インチ]とJ40SK03 2020年モデル [40インチ]を比較する

J40SK03 2020年モデル [40インチ]

J40SK03 2020年モデル [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]の価格比較
  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]のスペック・仕様
  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]のレビュー
  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]のクチコミ
  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]の画像・動画
  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]のピックアップリスト
  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]のオークション

J40SK03 2018年モデル [40インチ]MAXZEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2017年 9月19日

  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]の価格比較
  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]のスペック・仕様
  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]のレビュー
  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]のクチコミ
  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]の画像・動画
  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]のピックアップリスト
  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > J40SK03 2018年モデル [40インチ]

『電源ケーブルの刺さり具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「J40SK03 2018年モデル [40インチ]」のクチコミ掲示板に
J40SK03 2018年モデル [40インチ]を新規書き込みJ40SK03 2018年モデル [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 電源ケーブルの刺さり具合

2020/09/14 12:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > J32SK03 2017年モデル [32インチ]

スレ主 のん25さん
クチコミ投稿数:4件

J32SK03を先日購入しました。
画質等は全く問題なのですが、一点だけ気になる点があり。

電源用のケーブルの、コンセント側でない方(TV自体に差し込む方)がどうもしっかり刺さりません。
端子の形(メガネのような形をしてる)穴に間違いなく刺しているのですが奥まで刺さらず、
グッと押し込んで一旦は電気が通っても、
テレビを動かした時等ふとした瞬間に抜けてしまいます。

私は女ですが、そんなにすごい力で差し込まないといけないものなのでしょうか?(壊れそうで心配です)
初期不良でしょうか。

ご購入済みの方、恐れ入りますが皆さんのお手元製品どうだったか教えていただけますと幸いです。
もし不足している情報があればお知らせいただけるとたすかります。

よろしくお願いいたします。

書込番号:23662312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2020/09/14 12:54(1年以上前)

>のん25さん宅に他のメガネ型電源ケーブルがあれば、それを差し込んでみるとか?

書込番号:23662330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/09/14 14:46(1年以上前)

>すごい力で差し込まないといけないものなのでしょうか?(壊れそうで心配です)

そんなり強く差し込むと基盤にひびが入って壊れますよ。

書込番号:23662497

ナイスクチコミ!0


スレ主 のん25さん
クチコミ投稿数:4件

2020/09/14 15:33(1年以上前)

>不具合勃発中さん
コメントありがとうございます、それがないので試せないのです。。。

書込番号:23662553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 のん25さん
クチコミ投稿数:4件

2020/09/14 15:34(1年以上前)

購入者の方がどうだったかだけお知らせいただければ大丈夫です。
すみませんがよろしくお願いします。

書込番号:23662555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13159件Goodアンサー獲得:764件

2020/09/14 15:36(1年以上前)

工作精度が低いのでしょうね。ケーブル自体の品質不良もありえるので、メーカーのサポートに連絡してみては?

あまり無理に使うと故障だけでなく、火災の危険性もあるので注意が必要です。


まぁスレ主さんの差し方の問題もあるかもなので、一度機械系に詳しそうな男性に見てもらったがいいかもですよ。

書込番号:23662561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2020/09/15 09:32(1年以上前)

TV側の精度が低いのは容易に想像できます。

女性と言っても普通に力はあると思いますので 普通に差し込んで頂ければ良い筈ですね。

ちょっと動かしただけで 抜けてしまうのは 明らかに奥まで入っていません。

コード側の不良は無いと思いますので いっそうの事 プラグを削って仕舞いましょう! 鉛筆を削るような感じで カッター等で 角を落として 少しスリムにしましょう(笑)   このコードは電器店で容易に手に入るので 安心して削ってみましょう!

書込番号:23663888

ナイスクチコミ!1


スレ主 のん25さん
クチコミ投稿数:4件

2020/09/15 10:08(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
ご返信ありがとうございます。
火災‥の文言を見てハッとしました、問い合わせた方がよいですね。

先ほどメーカーサポートに連絡し、写真等を踏まえ回答待ちの状況です。ありがとうございました。

書込番号:23663940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2020/09/15 12:58(1年以上前)

刺さらないのは、金属部分が硬いの?
それとも、外側の樹脂部分が当たっているの?
もし、金属のピンが太いなら、引っ込んでいるから、削るのは難しいですよ

書込番号:23664213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAXZEN > J32SK03 2017年モデル [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

J40SK03 2018年モデル [40インチ]
MAXZEN

J40SK03 2018年モデル [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2017年 9月19日

J40SK03 2018年モデル [40インチ]をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング