『黄色いシーンが緑色になる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 J50SK03 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • J50SK03 [50インチ]の価格比較
  • J50SK03 [50インチ]のスペック・仕様
  • J50SK03 [50インチ]のレビュー
  • J50SK03 [50インチ]のクチコミ
  • J50SK03 [50インチ]の画像・動画
  • J50SK03 [50インチ]のピックアップリスト
  • J50SK03 [50インチ]のオークション

J50SK03 [50インチ]MAXZEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2017年 9月19日

  • J50SK03 [50インチ]の価格比較
  • J50SK03 [50インチ]のスペック・仕様
  • J50SK03 [50インチ]のレビュー
  • J50SK03 [50インチ]のクチコミ
  • J50SK03 [50インチ]の画像・動画
  • J50SK03 [50インチ]のピックアップリスト
  • J50SK03 [50インチ]のオークション

『黄色いシーンが緑色になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「J50SK03 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
J50SK03 [50インチ]を新規書き込みJ50SK03 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

黄色いシーンが緑色になる

2019/03/02 22:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > J50SK03 [50インチ]

スレ主 村雲03さん
クチコミ投稿数:3件

一部黄色などのシーンが緑色になります。個体の問題なのか画質設定で調整可能か知りたいです。

書込番号:22504858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2019/03/02 23:34(1年以上前)

>村雲03さん
こんばんは。
画質調整するとしたら、「色合い」ですね。試しに、好みになるか調整してみてください。
違和感があるなら、次は「色温度」位です。

書込番号:22504970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 村雲03さん
クチコミ投稿数:3件

2019/03/02 23:57(1年以上前)

説明不足ですみません。常に起きるというわけではなく一部の黄色だけに起きます。
料理番組の出汁が緑になったり南国の花が緑だったりと発生条件がわからないです。
録画中に起きれば写真撮影して添付できるのですが…
曖昧な情報で申し訳ありません

書込番号:22505025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/03/03 02:22(1年以上前)

これの中に「5」が見えますか?

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>料理番組の出汁が緑になったり南国の花が緑だったりと発生条件がわからないです。

具体的な番組名でも判れば、誰かが録画していて確認して貰えるかも...


添付の画像は問題無いでしょうか?

書込番号:22505218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/03/03 07:23(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん へ

判別できません!すわっ!!私の「眼力」がおかしくなった???

書込番号:22505396

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2019/03/03 10:13(1年以上前)

>村雲03さん
一部の黄色のみに起こるという事ですと、例えばガンマカーブが歪んでいて、輝度階調によって出たり出なかったりがあるのかもしれません。テレビは本機含め条件指定での色相調整はできません。色温度をいじっても全体的に効いてしまいます。

色のおかしさが、本機の性能なのか不具合なのかはわかりません。一度メーカーに相談されてはいかがでしょうか?

書込番号:22505717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 村雲03さん
クチコミ投稿数:3件

2019/03/03 12:04(1年以上前)

皆様ありがとうございます。ガンマ値などをいじりながら少し様子を見てみます。

書込番号:22505964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/03/05 22:59(1年以上前)

>夢追人@札幌さん

正常な人には何も見えません。
緑色に変調する人には「5」が見えるようですm(_ _)m

YouTubeには、同様の動画が色々有ります(^_^;
 <「色覚テスト」などでググっても色々見つかります


実際の映像の写真でも撮って投稿して貰えると、「テレビの問題」なのかがはっきりするんですけどねぇ...

画面の一部で起きるなら、液晶の不具合の可能性が高いので...
 <画面を指で押して圧迫した様な状態になってしまっていたり...

書込番号:22511889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

J50SK03 [50インチ]
MAXZEN

J50SK03 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2017年 9月19日

J50SK03 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング