『ソニーミュージックセンター』のクチコミ掲示板

2017年10月14日 発売

Astell&Kern AK70 MKII AK70MKII-NB [64GB Noir Black]

  • ハイレゾ対応ポータブルオーディオプレーヤー「AK70」の後継モデル。
  • フラッグシップモデル「A&ultima SP1000」の設計思想を踏襲し、バランス再生時の高出力化と低歪・高S/Nを両立している。
  • 第2世代AKシリーズのフラッグシップモデル「AK240」と同様の、シーラス・ロジック製「CS4398」によるデュアルDAC構成を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:10時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○ Astell&Kern AK70 MKII AK70MKII-NB [64GB Noir Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK70 MKII AK70MKII-NB [64GB Noir Black]の価格比較
  • Astell&Kern AK70 MKII AK70MKII-NB [64GB Noir Black]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK70 MKII AK70MKII-NB [64GB Noir Black]の純正オプション
  • Astell&Kern AK70 MKII AK70MKII-NB [64GB Noir Black]のレビュー
  • Astell&Kern AK70 MKII AK70MKII-NB [64GB Noir Black]のクチコミ
  • Astell&Kern AK70 MKII AK70MKII-NB [64GB Noir Black]の画像・動画
  • Astell&Kern AK70 MKII AK70MKII-NB [64GB Noir Black]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK70 MKII AK70MKII-NB [64GB Noir Black]のオークション

Astell&Kern AK70 MKII AK70MKII-NB [64GB Noir Black]Astell&Kern

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月14日

  • Astell&Kern AK70 MKII AK70MKII-NB [64GB Noir Black]の価格比較
  • Astell&Kern AK70 MKII AK70MKII-NB [64GB Noir Black]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK70 MKII AK70MKII-NB [64GB Noir Black]の純正オプション
  • Astell&Kern AK70 MKII AK70MKII-NB [64GB Noir Black]のレビュー
  • Astell&Kern AK70 MKII AK70MKII-NB [64GB Noir Black]のクチコミ
  • Astell&Kern AK70 MKII AK70MKII-NB [64GB Noir Black]の画像・動画
  • Astell&Kern AK70 MKII AK70MKII-NB [64GB Noir Black]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK70 MKII AK70MKII-NB [64GB Noir Black]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK70 MKII AK70MKII-NB [64GB Noir Black]

『ソニーミュージックセンター』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK70 MKII AK70MKII-NB [64GB Noir Black]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK70 MKII AK70MKII-NB [64GB Noir Black]を新規書き込みAstell&Kern AK70 MKII AK70MKII-NB [64GB Noir Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ソニーミュージックセンター

2017/11/20 21:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK70 MKII AK70MKII-NB [64GB Noir Black]

クチコミ投稿数:2件

ソニーミュージックセンター(旧mora)でダウンロードしたハイレゾ音源は本プレイヤーで再生出来るのでしょうか?
最近はウォークマンしか使ってないため、分からないのでご教示下さい。

書込番号:21373028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/11/20 21:39(1年以上前)

moraだとflac中心でしょうから問題なく使えますよ。
atracなどソニー独自様式でなければ問題はありません。
drmフリーのものであれば、対応形式のファイルであれば可能です。

書込番号:21373051

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/11/20 21:52(1年以上前)

ATRACは、確かかなり古い規格ですよね?
買い換えてる途中で使えなくなるとメッセージが出て購入し直したのでないはずです。
最新のソニーウォークマンNW-ZX300と本機比較して性能とかは上になるのでしょうか?

書込番号:21373101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/11/20 22:00(1年以上前)

atracは昔の規格ですので、今使ってなければ考えなくて良いです。対応機種を探す方が大変な状態ですし。

二者は好みの差ですね。
音色とか全然違いますので。
価格は似ているけど比較対象にあまりならない機種ですね。
AKの音とウォークマンの音色は全然違うので、音色を聞いて判断した方が良いですよ。

書込番号:21373137

Goodアンサーナイスクチコミ!3


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2017/11/21 12:11(1年以上前)

明らかに劣るものでもない限り、好みの音に近い方が数値化した音質(S/N比等)が多少悪くてもいい音に聞こえると思いますよ。

書込番号:21374304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK70 MKII AK70MKII-NB [64GB Noir Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK70 MKII AK70MKII-NB [64GB Noir Black]
Astell&Kern

Astell&Kern AK70 MKII AK70MKII-NB [64GB Noir Black]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月14日

Astell&Kern AK70 MKII AK70MKII-NB [64GB Noir Black]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング