『バージョンアップ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:8GB 最大録音時間:2154.5時間 電池持続時間(再生):10時間 RR-XS470-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RR-XS470-S [シルバー]の価格比較
  • RR-XS470-S [シルバー]のスペック・仕様
  • RR-XS470-S [シルバー]のレビュー
  • RR-XS470-S [シルバー]のクチコミ
  • RR-XS470-S [シルバー]の画像・動画
  • RR-XS470-S [シルバー]のピックアップリスト
  • RR-XS470-S [シルバー]のオークション

RR-XS470-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

  • RR-XS470-S [シルバー]の価格比較
  • RR-XS470-S [シルバー]のスペック・仕様
  • RR-XS470-S [シルバー]のレビュー
  • RR-XS470-S [シルバー]のクチコミ
  • RR-XS470-S [シルバー]の画像・動画
  • RR-XS470-S [シルバー]のピックアップリスト
  • RR-XS470-S [シルバー]のオークション

『バージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「RR-XS470-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
RR-XS470-S [シルバー]を新規書き込みRR-XS470-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 バージョンアップ

2024/04/05 21:16(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > パナソニック > RR-XS470-S [シルバー]

スレ主 denreiさん
クチコミ投稿数:154件

パナソニックxs 470 のVer.1.01ファームウェアバージョンアップはありますか?
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/audio/download/xs460/index.html

書込番号:25688177

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2024/04/05 22:38(1年以上前)

XS460のバージョンアップの更新日が2017年4月。
XS470の発売日が2017年10月です。
発売時には最新のバージョンになっていたではと推測します。
どうでしょう。
ICレコーダー ソフトウェアのダウンロードページ
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/audio/download/index.html#audio04

書込番号:25688271

ナイスクチコミ!1


スレ主 denreiさん
クチコミ投稿数:154件

2024/04/06 05:47(1年以上前)

ありがとうございます
なってないみたいです
Ver1.00となっています。460の方も最初は1.00と書いてありましたが
ファームウェアの更新をして1.01に上げました。
困りました

書込番号:25688492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2024/04/06 14:13(1年以上前)

ソフトが同じでも、同じバージョンNo.なのでしょうか。
それより発売時期の方を気にした方がいいでしょう。
そんなにバージョン気にしますか?
元々使用に問題ないなら、最新にするメリットあります?
最新にしている人って、購入者の僅かでしょう、ICレコーダーなら。
色んな製品で、アップデートが出て直ぐに入れて、逆に不具合を起こす人をネットでよく目にします。
使用に問題ないなら、ほうおっていいでしょう。
自分は先月他社のICレコーダーを買いましたが、バージョンは確認していません。
同じように発売されて数年経っているので、ある程度問題は解決されていると思います。
実際自分の使用用途ではまだ問題は起きていません。
四角四面に考えなくてはいいでしょう。
それでもなら、お好きにどうぞ。

書込番号:25689027

ナイスクチコミ!1


スレ主 denreiさん
クチコミ投稿数:154件

2024/04/07 13:32(1年以上前)

質問に答えてくれればいいですよ

書込番号:25690324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RR-XS470-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RR-XS470-S [シルバー]
パナソニック

RR-XS470-S [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

RR-XS470-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング