MB-MC128GA/AM [128GB]

-
- SDメモリーカード -位
- microSDメモリーカード -位
SDメモリーカード > サムスン > MB-MC256GA/AM [256GB]
【ショップ名】夏黎 (楽天市場)
【価格】6649円:メール便送料無料(12月11日まで店内用クーポン使用でさらに100円値引きあり)
【確認日時】12月7日
【その他・コメント】 商品説明に「SDアダプタ付 海外リテール MB-MC256GA/EU ◆メール便送料無料」とあります。
価格コムでは256Gはサンディスクのほうが安いですが、掲載されていない楽天市場の店でサムスンが安くなってます。
アダプタ付きでこの価格はかなり安いのでおすすめです。
書込番号:22310413
2点
安くても、ベテランや年輩の方は買わないと思いますよ。(^_^;)
若い方はご存知無いでしょうが、大トラブルを起こして、一時期…日本市場から消えていたメーカーです。
書込番号:22310435
4点
>さいてんさん
年配やらベテランの定義が良く分からんですが。
確かに60超えの方くらいなら未だに勝手な先入観で半島嫌ってる方は多いでしょうが、なんだかんだと日本メーカーよりシェア取ってるメーカーなのでベテランへのウケはいいでしょうし、遥かに信頼出来ますよ。
書込番号:22311082 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
韓国だからじゃあ無いんだって。(^_^;)この上のグレードのカードで、データが吹っ飛んで、速度が速いから使ってた、プロからベテランまで、酷い目にあったんだよ。
日本市場で、暫く販売店に無かった時期があるから、調べてごらん。(-_-)
書込番号:22311302
4点
あっ!ごめん。このカードの方が早くなってるわ。当時のシルバー帯の最高グレードのカードです。m(__)m
書込番号:22311305
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > MB-MC256GA/AM [256GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/11/02 15:50:57 | |
| 2 | 2019/05/04 16:44:22 | |
| 0 | 2019/04/15 20:14:23 | |
| 5 | 2019/02/05 14:03:48 | |
| 20 | 2018/11/23 3:59:56 | |
| 4 | 2018/06/18 21:17:55 | |
| 2 | 2018/04/16 2:43:36 | |
| 9 | 2017/12/27 2:50:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)






