ES-P110-SL
- 毎秒約100万個以上の小さな水滴にして衣類に噴射する「マイクロ高圧洗浄」が可能なドラム式洗濯乾燥機。
- 衣類の温度を35度前後にすることで洗剤の効果を効率よく発揮させる、「温水極め洗いコース」を採用。
- 業界初(※発売時)のハイブリッド乾燥方式により、省エネでふんわりあたたかな仕上がりを実現。乾燥中もプラズマクラスターを放出。
洗濯機 > シャープ > ES-P110-SL
取説を見ますと、洗濯パンの幅が590mm以上となっていますが、自宅を測ると570mmですが設置は不可能でしょうか?
書込番号:22271679 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本体寸法図
http://www.sharp.co.jp/support/washer/doc/size_p110.html?productId=es-p110
洗濯板の問題より、洗濯機本体が大きいでしょう。
ホースも入れたものが、そのスペースに置けないのでは。
書込番号:22271944
0点
本体の大きさは全く問題ありません。
洗濯機パンがなぜか少し小さめなので…
書込番号:22272044 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
縦型の全自洗専用タイプの防水パンが設置されているんじゃないでしょうか?
この機種は本体幅は592mmで足幅は580mmだから防水パンの淵に乗り上げる形になると
思いますよ。
それだと脱水時や乾燥時にドラムが発生させる振動でコケル可能性もでてくるんじゃなですか?
どうしても設置したいならスペースには問題がないのなら防水パンを外してもらうか交換するか
何か高さを補正する物を用意して防水パンを跨ぐ様に設置すれば使用は可能になりますよ。
書込番号:22273142
0点
>かっぱらーめんたろうさん
HPやら説明書やらなんか統一感の無いメーカーですね。
http://www.sharp.co.jp/support/washer/doc/esp110_mn.pdf?productId=ES-P110&_ga=2.151553649.972070368.1510795782-227774982.1501484866
取説が正しいとすれば
P46
幅は、内寸590ミリ以上、外寸650ミリ以上となっているようです。
奥行は、540ミリ以上。
寸法図でも、内寸は奥で580ミリと記載していますね。
書込番号:22273156
0点
かっぱらーめんたろうさん こんにちは
MiEVさん 提示の本体寸法図を見ると 前面 最大脚幅 572mm 背面 最大脚幅 580mm
前脚 ギリ入るかもしれませんが 側面は、無理かと
左右後方に余裕があるなら新生産業などから発売されてる
洗濯機かさ上げ台マルチメゾンなどを使用して工夫してははどうですか?!
http://www.synsay.co.jp
書込番号:22273375
1点
「マルチメゾン」は中々いいですね。
床や洗濯板の上に洗濯機を置くと、洗濯機の下の掃除が出来なかったり、排水ホースの曲がりがきつくなったりしますから、
書込番号:22273516
0点
ありがとうございます!試して調べてみます!>デジ
書込番号:22277143 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>かっぱらーめんたろうさん
こんにちは。実質初代のZ-100ユーザーです。
我が家のパンは奥行き内寸550mm程でギリギリ設置できました。同じサイズパンかもです。
手前に本体がでてヘリに乗る感じで騒音もでるので、足の下に防振ゴムを設置して浮かせてます。
カタログ上やはり同じ内寸540mmなのできになりますね。メジャー持って置いてある量販店で計ってみるのも、良いかもです。
書込番号:22277356 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > ES-P110-SL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/09/10 16:56:35 | |
| 5 | 2021/03/12 11:39:48 | |
| 11 | 2019/10/28 6:19:43 | |
| 12 | 2019/06/18 17:29:59 | |
| 2 | 2019/01/27 19:00:45 | |
| 6 | 2018/12/18 11:29:12 | |
| 2 | 2018/12/13 20:47:18 | |
| 3 | 2018/12/08 14:45:45 | |
| 10 | 2018/12/04 0:06:06 | |
| 9 | 2018/11/26 14:37:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








