『値下がり待ち』のクチコミ掲示板

2017年10月19日 発売

ES-PU11B

  • コードレスで持ち運びにも便利な「超音波ウォッシャー」を備え、10分洗濯コースを搭載した洗濯乾燥機。
  • 洗濯槽の外側や底裏についた黒カビ・汚れを侵入させない「穴なし槽」によって、槽内を清潔に保てる。
  • 脱水の最後にパルセーターを動かし、洗濯物の絡みをほぐすことでスムーズに取り出せる「ほぐし運転」機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:55.5cm ES-PU11Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-PU11B の後に発売された製品ES-PU11BとES-PU11Cを比較する

ES-PU11C

ES-PU11C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 7月19日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:55.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-PU11Bの価格比較
  • ES-PU11Bのスペック・仕様
  • ES-PU11Bのレビュー
  • ES-PU11Bのクチコミ
  • ES-PU11Bの画像・動画
  • ES-PU11Bのピックアップリスト
  • ES-PU11Bのオークション

ES-PU11Bシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月19日

  • ES-PU11Bの価格比較
  • ES-PU11Bのスペック・仕様
  • ES-PU11Bのレビュー
  • ES-PU11Bのクチコミ
  • ES-PU11Bの画像・動画
  • ES-PU11Bのピックアップリスト
  • ES-PU11Bのオークション

『値下がり待ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-PU11B」のクチコミ掲示板に
ES-PU11Bを新規書き込みES-PU11Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

値下がり待ち

2018/03/13 00:34(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-PU11B

クチコミ投稿数:5件

ヤマダ電機 130000円税込で販売されてます。
新機種が出るので値段は確実に下がります。

書込番号:21671302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:29件

2018/03/14 22:53(1年以上前)

はじめまして
何県のヤマダ電機でしょうか?
今日、価格交渉に行ったらヤマダウェブコムの価格までしか下げてもらえず一時退散してきました…。

書込番号:21676093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2018/03/15 08:00(1年以上前)

ヤマダ電機テックランド姫路支店です。
表示価格は14万程、価格交渉で13万税込にします。
と言われましたが、新機種が出るので価格が下がりますので急がないなら様子見してて下さいと教えてもらいました。

書込番号:21676708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2018/03/22 12:46(1年以上前)

購入しました。
洗濯機 126436円税込です。
店頭で交渉しての購入です。
満足価格でした。

書込番号:21695191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:402件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/29 22:03(1年以上前)

購入おめでとうございます。
よろしかったら使い勝手を教えていただけないでしょうか。私も3台シャープ製の縦型洗濯機を使っていますが今使っているES-TX920は脱水の時の揺れがひどく度々エラーで止まります。その前のDDインバータータイプはエラーになったことはなかったのですが。ES-PU11Bの脱水時はいかがでしょうか?

書込番号:21714041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/03/31 00:50(1年以上前)

お返事遅そくなりました。
我が家は、3人家族で1日2回洗濯をします。
普通洗いと手洗いに分けて洗っています。
脱水はバスタオル3枚と衣類を高さ2/3程入れて洗いますと揺れます。音も大きく感じます。洗濯物の偏りによるエラーは何度か出ています。その都度、バスタオル等を大きな物を取り出し脱水をしています。
少量の手洗いの時は静かです。

書込番号:21716922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:402件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/31 02:18(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
やはり偏りエラーがでますか・・・。うちの場合、エラーの度に注水され「せっかく節水の穴なしドラムなのに」って思ってしまいます。前のタイプではこのようなことがなかったので次にシャープを買うか悩みますね。

書込番号:21717030

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-PU11B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属のハンガーを壊してしまいました 1 2019/02/02 19:28:20
蓋のロックエラーについて 9 2018/10/31 23:28:14
どっちがいいかな 11 2018/08/26 10:02:23
乾燥機能について 4 2018/08/14 15:37:58
コストコ川崎店で安かった 0 2018/05/19 16:36:43
毛布の脱水できない 7 2018/04/03 11:01:21
値下がり待ち 6 2018/03/31 2:18:24
特価情報 0 2018/02/24 21:24:59

「シャープ > ES-PU11B」のクチコミを見る(全 46件)

この製品の最安価格を見る

ES-PU11B
シャープ

ES-PU11B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月19日

ES-PU11Bをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング