『買い替え』のクチコミ掲示板

2017年11月 発売

704 S2 [ブラック 単品]

  • スリムで高性能なフロアスタンドタイプのスピーカー。
  • 「700 Series」のために設計された「Carbon Domeトゥイーター」を搭載し、アルミニウムのダブルドームツイーターを劇的に向上させている。
  • 「Continuumコーン」の採用によって、ブレークアップが高度にコントロールされ、開放感のあるニュートラルなミッドレンジを実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:3WAY 704 S2 [ブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 704 S2 [ブラック 単品]の価格比較
  • 704 S2 [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • 704 S2 [ブラック 単品]のレビュー
  • 704 S2 [ブラック 単品]のクチコミ
  • 704 S2 [ブラック 単品]の画像・動画
  • 704 S2 [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • 704 S2 [ブラック 単品]のオークション

704 S2 [ブラック 単品]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月

  • 704 S2 [ブラック 単品]の価格比較
  • 704 S2 [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • 704 S2 [ブラック 単品]のレビュー
  • 704 S2 [ブラック 単品]のクチコミ
  • 704 S2 [ブラック 単品]の画像・動画
  • 704 S2 [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • 704 S2 [ブラック 単品]のオークション


「704 S2 [ブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
704 S2 [ブラック 単品]を新規書き込み704 S2 [ブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

買い替え

2018/09/24 19:40(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 704 S2 [ブラック 単品]

クチコミ投稿数:1198件

B&W 684から買い替えました。

ちなみに上からラックスマンD-100 パイオニアPD-70AE ラックスマンL505UX パイオニアSC-LX82です。

書込番号:22134282

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/09/24 19:53(1年以上前)

どうも。

購入おめでとー
100時間の慣らしが済んだらガラッと音が変わるよ
以前、B&W CM7を持っていたんだけど、そん時は感動したわ。

あ、
コレ言わない方が良かったかな(笑

書込番号:22134331

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1198件

2018/09/24 19:58(1年以上前)

ありがとうございます。
エイジングで音が変わるのわかってるんで言っても大丈夫です。

書込番号:22134349

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/09/24 20:22(1年以上前)

キンキンキラキラの音は今のウチしか聴けないので、楽しんでね♪

書込番号:22134450

ナイスクチコミ!5


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/09/24 20:41(1年以上前)

>自作青二才さん こんにちは

以前似たシステム使ってました、画像撮る時は電源入れてパワーメーター中間程度まで振らせると再現感が出ますよ。

書込番号:22134523

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1198件

2018/09/25 00:17(1年以上前)

里いもさん、ありがとうございます。

USB-DAC買い替えたときはそうして撮ります。

書込番号:22135168

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bowers & Wilkins > 704 S2 [ブラック 単品]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

704 S2 [ブラック 単品]
Bowers & Wilkins

704 S2 [ブラック 単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月

704 S2 [ブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング