『705s2 トップトゥイーターのぐらつき』のクチコミ掲示板

2017年11月 発売

705 S2 [ローズナット ペア]

  • スタジオからヒントを得たテクノロジーを採用したスタンドマウントスピーカー。
  • 「ソリッドボディ トゥイーター」が音響的に最適化されたハウジングを提供し、「Continuumコーン」が開放感のあるニュートラルなミッドレンジを実現。
  • 「Carbon Dome トゥイーター 」により、細部まで正確に描き出すためにブレークアップの閾値を47kHzまで上げている。
705 S2 [ローズナット ペア] 製品画像

画像提供:アバックWEB-SHOP

最安価格(税込):

¥228,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥228,000¥228,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 705 S2 [ローズナット ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 705 S2 [ローズナット ペア]の価格比較
  • 705 S2 [ローズナット ペア]のスペック・仕様
  • 705 S2 [ローズナット ペア]のレビュー
  • 705 S2 [ローズナット ペア]のクチコミ
  • 705 S2 [ローズナット ペア]の画像・動画
  • 705 S2 [ローズナット ペア]のピックアップリスト
  • 705 S2 [ローズナット ペア]のオークション

705 S2 [ローズナット ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):¥228,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年11月

  • 705 S2 [ローズナット ペア]の価格比較
  • 705 S2 [ローズナット ペア]のスペック・仕様
  • 705 S2 [ローズナット ペア]のレビュー
  • 705 S2 [ローズナット ペア]のクチコミ
  • 705 S2 [ローズナット ペア]の画像・動画
  • 705 S2 [ローズナット ペア]のピックアップリスト
  • 705 S2 [ローズナット ペア]のオークション

『705s2 トップトゥイーターのぐらつき』 のクチコミ掲示板

RSS


「705 S2 [ローズナット ペア]」のクチコミ掲示板に
705 S2 [ローズナット ペア]を新規書き込み705 S2 [ローズナット ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

705s2 トップトゥイーターのぐらつき

2020/04/29 20:54(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 705 S2 [ローズナット ペア]

クチコミ投稿数:7件

コロナ籠もりで本体の現品確認できずに、ネットで705S2を購入しました。同機所有の方々へ教えて下さい。
キャビネット上のトップトゥイーターの固定具合が、少々ゆるいです。ちょっと強くさすると、わずかですが動きます。これで正常状態でしょうか?(小生だけのケースなら交換しようかなと思っています)。同機所有の方々の具合はいかがでしょう。
なお、B&W CM8S2も所有して聴いていますので、705S2音質は期待通りで全く問題ないと思っています。
以上よろしくお願いいたします。

書込番号:23369232

ナイスクチコミ!0


返信する
bebezさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:190件

2020/04/29 21:23(1年以上前)

>kumakoi4004さん

こんばんは。
804D3を使っていますが、手で押せば動きますよ。
ガタという感じではなく、ゴムのような反力で元に戻る感じです。

左右共同じ感じなら不良ではなく、そういう造りになっているということです。
左右2台の間に動く量とかガタつきなどの差があるようであれば不良かもしれませんので、一度販売店に見てもらった方がよろしいかと思います。

書込番号:23369301

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2020/04/29 21:35(1年以上前)

ありがとうございます。
805が欲しかったのですが、価格に手が出ず、705にしました。
左右ともに、そっオーと押すとトゥイーターの動き幅も同じ程度ですから、これが正常でしょうね。安心しました。
コロナ篭りを705で凌いでみます。
ありがとうございました。

書込番号:23369329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:589件

2020/04/30 19:17(1年以上前)

kumakoi4004さん、こんばんは

>トゥイーターの固定具合が、ちょっと強くさすると、わずかですが動きます。これで正常状態でしょうか?

ブチルゴムで固定なので正常だと思います。

http://soundjulia.seesaa.net/article/423218640.html

壊すと修理は10万円以上かかるようです、気を付けた方がよいですね。

https://bakky.jp/archives/15158

書込番号:23371163

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2020/04/30 19:56(1年以上前)

>bebezさん
>あいによしさん
情報ありがとうございます。

トゥイーターがブチルゴムのようなもので固定されているなんてことは、B&Wのカタログや機器説明には何も書かれていないようですね(小生の見落としなら、ごめんなさいと謝ります)。
コロナ籠もりの前に、805D3も視聴しましたが、店舗でまさかトゥイーターに触らせてください ということは考えられないので、これから購入される方も「トゥイーターは完全固定されてません」と店舗さんに確認してくださいませ。

書込番号:23371258

ナイスクチコミ!2


bebezさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:190件

2020/04/30 20:03(1年以上前)

>kumakoi4004さん
>あいによしさん

修理代の話が出る度に背筋が寒くなります。

書込番号:23371269

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:589件

2020/04/30 22:45(1年以上前)

kumakoi4004さん、bebezさん、こんばんは

>705にしました。

7シリーズは音がシャープ、スタイリッシュになって、モニターとは別の魅力がありますね。

>修理代の話が出る度に背筋が寒く

慎重な方と名人でしょ、ない話だと思いますよ。

書込番号:23371670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 705 S2 [ローズナット ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

705 S2 [ローズナット ペア]
Bowers & Wilkins

705 S2 [ローズナット ペア]

最安価格(税込):¥228,000発売日:2017年11月 価格.comの安さの理由は?

705 S2 [ローズナット ペア]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング