PowerDirector 16 Ultra 乗り換え・アップグレード版
PowerDirector 16 Ultra 乗り換え・アップグレード版CYBERLINK
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月13日
動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 16 Ultra 乗り換え・アップグレード版
タイトル通りの質問なのですが、cyberLinkのPowerDVDから、こちらのPower director16アップグレード版でアップグレードできますでしょうか。
宜しくお願い致します。
書込番号:22977996 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
出来ないと思います。
PowerDVDは、映像を見るソフトで、ご存知のようにPower director16は、映像を編集するソフトです。
MSのワードとエクセルが別商品なように、これらも別商品だと思います。
書込番号:22978000
0点
下記条件に当てはまれば大丈夫ですよ。
【パッケージ製品の乗換え・アップグレード版の購入対象者】
すでにサイバーリンクの製品のいずれか、もしくは他社ビデオ編集ソフトをお持ちであればどなたでもご購入いただける乗換え&アップグレードパッケージです。
※OS 付属の Windows ムービーメーカーや、フリーソフトウェア、体験版などは対象外です。
ですのでPOWERDVDが正規購入品(市販品)なら大丈夫です。
書込番号:22978019
0点
みわ36143614 さん
今晩は
乗り換え・アップグレード版は既にご回答あったように、CyberLink製品を何か持っていれば購入して使えます。
又、PCに付属しているPower Directorのバンドル版がある場合でもいいです。
そして、他社の動画編集ソフト製品を何か使われているなら、これも対象です。乗り換えとは他社からの乗り換えですから。
他社品を使っているなんて検証しようがないですけどね。
それよりPower Director 16 Ultraは旧版ですよ。現在は下記の18です。
https://kakaku.com/item/K0001195917/
Power Directorは17以降がいいですね。16と17以降は基本機能で大きな違いがあります。
17からプロジェクトのネストが可能になったことや、18からはソースモニターで素材をトリミングして編集に利用できるようになりました。長尺の素材を使うとき助かります。
最新の18 Ultraがお勧めですね。
書込番号:22978378
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDirector 16 Ultra 乗り換え・アップグレード版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/10/09 21:14:03 | |
| 0 | 2019/06/19 20:01:07 | |
| 2 | 2019/04/10 14:03:29 | |
| 2 | 2019/02/23 9:33:05 | |
| 1 | 2019/01/30 22:21:19 | |
| 3 | 2019/01/18 16:39:50 | |
| 11 | 2019/01/31 15:23:53 | |
| 2 | 2019/03/05 16:33:07 | |
| 4 | 2018/11/09 15:59:44 | |
| 3 | 2018/11/04 22:47:12 |
「CYBERLINK > PowerDirector 16 Ultra 乗り換え・アップグレード版」のクチコミを見る(全 191件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




