『録画したCMのカットは出来ないか?』のクチコミ掲示板

2017年10月20日 発売

VIERA TH-24ES500-W [24インチ ホワイト]

「TV Remote2シンプルモード」が利用できる液晶テレビ(24V型:ホワイト)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:24V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 VIERA TH-24ES500-W [24インチ ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-24ES500-W [24インチ ホワイト]の価格比較
  • VIERA TH-24ES500-W [24インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • VIERA TH-24ES500-W [24インチ ホワイト]のレビュー
  • VIERA TH-24ES500-W [24インチ ホワイト]のクチコミ
  • VIERA TH-24ES500-W [24インチ ホワイト]の画像・動画
  • VIERA TH-24ES500-W [24インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • VIERA TH-24ES500-W [24インチ ホワイト]のオークション

VIERA TH-24ES500-W [24インチ ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

  • VIERA TH-24ES500-W [24インチ ホワイト]の価格比較
  • VIERA TH-24ES500-W [24インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • VIERA TH-24ES500-W [24インチ ホワイト]のレビュー
  • VIERA TH-24ES500-W [24インチ ホワイト]のクチコミ
  • VIERA TH-24ES500-W [24インチ ホワイト]の画像・動画
  • VIERA TH-24ES500-W [24インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • VIERA TH-24ES500-W [24インチ ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-24ES500-W [24インチ ホワイト]

『録画したCMのカットは出来ないか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-24ES500-W [24インチ ホワイト]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-24ES500-W [24インチ ホワイト]を新規書き込みVIERA TH-24ES500-W [24インチ ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

録画したCMのカットは出来ないか?

2020/10/02 14:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-24ES500-W [24インチ ホワイト]

スレ主 OOPLHSさん
クチコミ投稿数:26件

HDDを入れて番組を録画するとき、途中のCMのキャプチャーが何分割もされていますよね。(特に映画など)
そのCMのキャプチャーを削除することは出来ませんでしょうか?

書込番号:23700672

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2020/10/02 14:17(1年以上前)

>OOPLHSさん
こんにちは。
できません。
テレビの録画機能には編集機能は搭載されていません。
あくまでCMを >>| でスキップするためのオートチャプター機能ということになります。

部分消去等をしたければレコーダーを使うことになります。

書込番号:23700680

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/10/02 15:32(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>そのCMのキャプチャーを削除することは出来ませんでしょうか?

「チャプター一覧」の画面で、サブメニューなどにあれば出来るとは思います。
 <操作ガイドには「一覧」表示までしか載っていない...


「TH-24ES500」なら、「DIGA」に「LAN接続ダビング」してから「DIGA」側で編集するしか無いカモ..._| ̄|○
 <https://av.jpn.support.panasonic.com/support/av_lan/guide/function/01_02.html

書込番号:23700779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8582件Goodアンサー獲得:1105件

2020/10/03 07:43(1年以上前)

>「チャプター一覧」の画面で、サブメニューなどにあれば出来るとは思います。

機器を特定して質問しているスレ主に対して、一般論を書き込んで無駄に期待を持たせるような書き込みは不要だと思います。
そんなことは出来ません。

書込番号:23702016

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/10/03 14:08(1年以上前)

>エメマルさん

なるほど、「チャプター一覧」は、あくまでもチャプター移動するための目次の役目しか無いんですねm(_ _)m


取扱説明書(操作ガイド)に記載されて居ない事をやりたいという事なので、もし出来るならのヒントになるかと思って書いたのですが、やはり通例通り「取扱説明書に記載が無いなら出来ない」なんですねm(_ _)m

書込番号:23702747

ナイスクチコミ!0


スレ主 OOPLHSさん
クチコミ投稿数:26件

2020/10/07 20:52(1年以上前)

回答ありがとうございます。

やはり出来ませんか、残念です。

書込番号:23711864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-24ES500-W [24インチ ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-24ES500-W [24インチ ホワイト]
パナソニック

VIERA TH-24ES500-W [24インチ ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

VIERA TH-24ES500-W [24インチ ホワイト]をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング