『グリスが付属品でついてないのですが』のクチコミ掲示板

2017年11月 2日 発売

Core i5 8400 BOX

  • 6コア6スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応CPU。基本クロックは2.8GHz、最大クロックは4.0GHz、TDPは65W。
  • 4K高解像度出力に対応しているため、鮮明な映像が楽しめる。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。
最安価格(税込):

¥25,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,800¥25,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 8400/(Coffee Lake-S) 世代・シリーズ:第8世代 Core プロセッサー クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:LGA1151 Core i5 8400 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 8400 BOXの価格比較
  • Core i5 8400 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 8400 BOXのレビュー
  • Core i5 8400 BOXのクチコミ
  • Core i5 8400 BOXの画像・動画
  • Core i5 8400 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 8400 BOXのオークション

Core i5 8400 BOXインテル

最安価格(税込):¥25,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年11月 2日

  • Core i5 8400 BOXの価格比較
  • Core i5 8400 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 8400 BOXのレビュー
  • Core i5 8400 BOXのクチコミ
  • Core i5 8400 BOXの画像・動画
  • Core i5 8400 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 8400 BOXのオークション

『グリスが付属品でついてないのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 8400 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 8400 BOXを新規書き込みCore i5 8400 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

グリスが付属品でついてないのですが

2018/03/17 14:48(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 8400 BOX

スレ主 KZ0TRさん
クチコミ投稿数:5件

グリスは不要という認識で問題ないですか?

書込番号:21682265

ナイスクチコミ!2


返信する
ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2018/03/17 14:56(1年以上前)

>グリスは不要という認識で問題ないですか?

どのCPUだろうがグリスは必須です。


>グリスが付属品でついてないのですが

CPUに付属しているリテールクーラーには最初からグリスが塗ってあるため、別添えのグリスはありません。

書込番号:21682281

ナイスクチコミ!7


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2018/03/17 15:49(1年以上前)

リテールBOXに付属しているクーラーには、最初から適切な厚みでグリスが塗ってあるんだ。

あなたはただ箱からクーラーを取り出し、位置を合わせてマザーボードに取り付けるだけ!

グリスの種類や厚みや塗りかたに悩む必要はない。
とてもエレガントなソリューションだね!

書込番号:21682350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2018/03/17 17:22(1年以上前)

お二方の書いた通りですが、一度外した場合には綺麗に拭き取ってから別なものを塗る必要があります。

書込番号:21682543

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/03/18 02:33(1年以上前)

付属のリテールクーラーのCPUと密着する事に着いている銀色の固体がグリスです。
CPUの温度が上がると溶けて綺麗に密着します。

書込番号:21683718

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i5 8400 BOX
インテル

Core i5 8400 BOX

最安価格(税込):¥25,800発売日:2017年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 8400 BOXをお気に入り製品に追加する <824

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング