『22,980円 但し入荷待ち』のクチコミ掲示板

2017年11月 2日 発売

Core i5 8400 BOX

  • 6コア6スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応CPU。基本クロックは2.8GHz、最大クロックは4.0GHz、TDPは65W。
  • 4K高解像度出力に対応しているため、鮮明な映像が楽しめる。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。
最安価格(税込):

¥38,007

(前週比:+13,207円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥38,007¥38,007 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 8400/(Coffee Lake-S) 世代・シリーズ:第8世代 Core プロセッサー クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:LGA1151 Core i5 8400 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 8400 BOXの価格比較
  • Core i5 8400 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 8400 BOXのレビュー
  • Core i5 8400 BOXのクチコミ
  • Core i5 8400 BOXの画像・動画
  • Core i5 8400 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 8400 BOXのオークション

Core i5 8400 BOXインテル

最安価格(税込):¥38,007 (前週比:+13,207円↑) 発売日:2017年11月 2日

  • Core i5 8400 BOXの価格比較
  • Core i5 8400 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 8400 BOXのレビュー
  • Core i5 8400 BOXのクチコミ
  • Core i5 8400 BOXの画像・動画
  • Core i5 8400 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 8400 BOXのオークション

『22,980円 但し入荷待ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 8400 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 8400 BOXを新規書き込みCore i5 8400 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

22,980円 但し入荷待ち

2018/10/23 22:54(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 8400 BOX

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Core i5 8400 BOXのオーナーCore i5 8400 BOXの満足度4

【ショップ名】
ジョーシン楽天店

【価格】
上記(税込み)

【確認日時】
いま

【その他・コメント】

購入手続きまでできるようです。
またi5 8500、8600も同様

https://item.rakuten.co.jp/jism/0735858350488-44-22814-n/?s-id=pc_shop_recommend&rtg=92df56f1510b0e71d3c0f6084c281645

書込番号:22203072

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/02 10:28(1年以上前)

>あずたろうさん
自分はヤフーショッピングでジョーシンが8500を25,000円で取り寄せ扱いの販売してたのを信じて発注しましたが、2ヶ月超待ち、断念してキャンセルしまして、Amazonアメリカに直接注文して、本日、受け取りました。最も安い送料込みで230ドル。

書込番号:22436880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JokerΧさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:18件

2019/02/02 18:51(1年以上前)

自分もAmazon.comで8400を注文し、本日到着しました。
今だと自分が注文した時の価格より5ドル程安くなってますので、まだ手元にない状態でしたらAmazon.comでの購入の検討もしてみて下さい。
送料はちと高めの設定ではありますが(^^;;

商品は当たり前ですが、送料も微妙に変動することがあるようです。

書込番号:22437919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2019/05/19 13:21(1年以上前)

やっと今日ジョーシンより発送の連絡がきた。入荷未定と言うより価格が下がるのを待ってたんだろうな。
7か月も待たせるとかありえんし、もう、ジョーシンの入荷待ちなんか買わん。いい勉強になった。

書込番号:22677149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Core i5 8400 BOX
インテル

Core i5 8400 BOX

最安価格(税込):¥38,007発売日:2017年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 8400 BOXをお気に入り製品に追加する <825

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング