『何という価格 !』のクチコミ掲示板

2017年11月11日 発売

AQUOS LC-60UH5 [60インチ]

  • 「AQUOS 4K Smart Engine」搭載で、4K HDR映像からネットコンテンツまで、高品位な描写を表現する4K液晶テレビ。
  • 2.1ch 3ウェイ10スピーカーを搭載。左右に独立型スピーカーボックス、背面にサブウーハーユニットを対向配置することで総合出力80Wの高出力を実現。
  • AI(人工知能)が、よく見る番組や利用した時間帯を学習し、好きな番組を音声で知らせてくれる「COCORO VISION」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:960スピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS LC-60UH5 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-60UH5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60UH5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60UH5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60UH5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60UH5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60UH5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60UH5 [60インチ]のオークション

AQUOS LC-60UH5 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月11日

  • AQUOS LC-60UH5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60UH5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60UH5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60UH5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60UH5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60UH5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60UH5 [60インチ]のオークション

『何という価格 !』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-60UH5 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-60UH5 [60インチ]を新規書き込みAQUOS LC-60UH5 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

何という価格 !

2018/12/26 01:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-60UH5 [60インチ]

クチコミ投稿数:23件

\5,030也 !
これはポットなのか液晶TVなのか???

書込番号:22350196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/12/26 02:04(1年以上前)

「2018年12月26日 01:31」登録の価格に注目!

タイミングを逃すと何の事か判らないので、添付の絵の様な情報を添えて頂かないと...(^_^;

まぁ、「150,300」とかの入力ミスでは無いんですかねぇ...(^_^;
 <20分で無くなっていますが、「150,300」に修正なら最安値を保持出来たのが、無くなっているので誰か買えたのかも!?


たまに、お店側の入力ミスで起きますが、「絶対に表示価格で販売しなくてはいけない」という訳でも無いので...(^_^;

書込番号:22350210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2018/12/26 03:24(1年以上前)

名無しの甚平さんフォローありがとうございます。
実はその時点でシャープや東芝の液晶TVのかなりの品番で\3,000〜7,000程度の価格がついていました。
全て「デジ楽」というお店で店のHPに行くと詳細説明は確かにそれぞれの液晶TVなのですが、写真のみが象印のポットだったり、インクジェットプリンターだったりと…。
何か大規模なミス発生かな?と見ているうちにほんの15分ほどで全て姿を消しました。
どのくらいの方がポチっとされたのかな〜などと思いを巡らせます。

書込番号:22350252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/12/28 06:10(1年以上前)

>全て「デジ楽」というお店で店のHPに行くと詳細説明は確かにそれぞれの液晶TVなのですが、
>写真のみが象印のポットだったり、インクジェットプリンターだったりと…。

あぁ、なるほどそういう意味でしたか...(^_^;

そうなると、「値段を付けている対象商品の指定を間違えていた」って事かも知れませんね。
 <型番が似ていたとか...商品項目を勘違いしていたとか...

お店の評判はそれ程悪くない様なので、「操作ミス」が濃厚かも知れませんねm(_ _)m
 <http://kakaku.com/shop/2099/?pdid=K0001002271

書込番号:22354473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/12/28 07:28(1年以上前)

>どのくらいの方がポチっとされたのかな〜などと思いを巡らせます。

購入ボタンを押していてもキャンセル扱いでしょうね、明らかに錯誤で有ろう値付けを表示していた場合は店側から錯誤を理由に購入契約を解除しても違反では無いし、ネット通販が始まった頃とは違って今は購入者も荒れなくなりました。

書込番号:22354568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-60UH5 [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
番組表表示 5 2022/09/29 22:02:29
リモコンが効かなず、電源がはいらない。 4 2021/10/21 23:55:59
アップデート 1 2021/06/23 20:49:34
コジマネットで!! 6 2021/06/12 21:00:20
LC-60UH5 Bluetooth 複数接続について 4 2020/06/22 8:16:54
AndroidTVとして障害発生 10 2020/06/10 21:47:17
底値 2 2020/05/12 21:12:37
ヘッドホンと有線接続したときの音量調整 4 2020/05/06 8:47:24
コストコオンラインで特価販売中! 0 2019/12/31 21:43:08
DAZNの接続トラブル 1 2019/06/12 15:18:52

「シャープ > AQUOS LC-60UH5 [60インチ]」のクチコミを見る(全 105件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-60UH5 [60インチ]
シャープ

AQUOS LC-60UH5 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月11日

AQUOS LC-60UH5 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング