『番組表表示』のクチコミ掲示板

2017年11月11日 発売

AQUOS LC-60UH5 [60インチ]

  • 「AQUOS 4K Smart Engine」搭載で、4K HDR映像からネットコンテンツまで、高品位な描写を表現する4K液晶テレビ。
  • 2.1ch 3ウェイ10スピーカーを搭載。左右に独立型スピーカーボックス、背面にサブウーハーユニットを対向配置することで総合出力80Wの高出力を実現。
  • AI(人工知能)が、よく見る番組や利用した時間帯を学習し、好きな番組を音声で知らせてくれる「COCORO VISION」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:960スピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS LC-60UH5 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-60UH5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60UH5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60UH5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60UH5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60UH5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60UH5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60UH5 [60インチ]のオークション

AQUOS LC-60UH5 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月11日

  • AQUOS LC-60UH5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60UH5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60UH5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60UH5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60UH5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60UH5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60UH5 [60インチ]のオークション

『番組表表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-60UH5 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-60UH5 [60インチ]を新規書き込みAQUOS LC-60UH5 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

番組表表示

2022/03/05 16:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-60UH5 [60インチ]

スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1861件 AQUOS LC-60UH5 [60インチ]のオーナーAQUOS LC-60UH5 [60インチ]の満足度5

番組表表示で見ないチャンネル(地デジのU局、BSの放送大学、CSのショップチャンネル等)を非表示にしたくて、
色々操作(チャンネルのスキップ等)しましたが番組表表示は変わらず、
シャープに問い合わせたところ、
「このテレビには番組表表示を変更する機能はありません」との回答、

今まで、かなりの数の液晶テレビを使ってきましたが、こういうテレビもあるんですね‥

書込番号:24633737

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/03/05 17:30(1年以上前)

取説より

取説より

こんにちは

できそうな感じはしますけど、
できなかったんですね。

書込番号:24633816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1861件 AQUOS LC-60UH5 [60インチ]のオーナーAQUOS LC-60UH5 [60インチ]の満足度5

2022/03/05 21:26(1年以上前)

>りょうマーチさん

返信ありがとうございます。
取説をみて数時間格闘したのちにシャープへ電話しました。
「このテレビには番組表表示を変更する機能はありません」とハッキリ言われ、
思わず、そんなテレビあるのですか??と言ってしまいました。

書込番号:24634240

ナイスクチコミ!0


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2022/03/06 12:22(1年以上前)

要らないチャンネルは非表示にしたいですよね
CS全チャンネル消して、リモコンのBS/CSボタンを
連打してもCSに切り替わらなくしてる自分からすると
あり得ないテレビですね

書込番号:24635166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1861件 AQUOS LC-60UH5 [60インチ]のオーナーAQUOS LC-60UH5 [60インチ]の満足度5

2022/03/06 23:38(1年以上前)

>f_n_t_さん

そうなんですよ、BSなんか放送大学もBS11もBS12も全くみないのに、
しっかり番組表示されて消せないなんて…

書込番号:24636465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/09/29 22:02(1年以上前)

番組表を確認したら、スポンサーが絡んでいるようです(Gガイド事務局)。
みてもらってナンボのため、見ないテレビ局を非表示にはできないと思います。

書込番号:24944893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-60UH5 [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
番組表表示 5 2022/09/29 22:02:29
リモコンが効かなず、電源がはいらない。 4 2021/10/21 23:55:59
アップデート 1 2021/06/23 20:49:34
コジマネットで!! 6 2021/06/12 21:00:20
LC-60UH5 Bluetooth 複数接続について 4 2020/06/22 8:16:54
AndroidTVとして障害発生 10 2020/06/10 21:47:17
底値 2 2020/05/12 21:12:37
ヘッドホンと有線接続したときの音量調整 4 2020/05/06 8:47:24
コストコオンラインで特価販売中! 0 2019/12/31 21:43:08
DAZNの接続トラブル 1 2019/06/12 15:18:52

「シャープ > AQUOS LC-60UH5 [60インチ]」のクチコミを見る(全 105件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-60UH5 [60インチ]
シャープ

AQUOS LC-60UH5 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月11日

AQUOS LC-60UH5 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング