『2年半で映らなくなった』のクチコミ掲示板

2017年11月11日 発売

AQUOS LC-60US5 [60インチ]

  • あらゆるコンテンツを4K液晶パネルに最適な高精細映像に変換する「4K-Master アップコンバート」技術を採用した60型4K液晶テレビ。
  • 人工知能が最適なAIoTサービスを届ける「COCORO VISION」を搭載。家族の好みを学習し気になる番組や情報を教えてくれる。
  • オンキヨー製のバスレフ型スピーカーボックスのほか、共同開発サブウーハーや前向きツイーターを搭載。低域から高域まで、聞き取りやすい高音質を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-60US5 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-60US5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60US5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60US5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60US5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60US5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60US5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60US5 [60インチ]のオークション

AQUOS LC-60US5 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月11日

  • AQUOS LC-60US5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60US5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60US5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60US5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60US5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60US5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60US5 [60インチ]のオークション

『2年半で映らなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-60US5 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-60US5 [60インチ]を新規書き込みAQUOS LC-60US5 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

2年半で映らなくなった

2021/07/17 00:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-55US5 [55インチ]

クチコミ投稿数:2件

オリンピック直前画像消失、音声のみ。さすがシャープ製品、テレビに強制音声モードがあるとは驚きだ。
サービス呼んだけど修理代かかるなら廃棄。こんなに耐用年数の少ないテレビ初めてだ。品質も中華水準に到達とは素晴らしいとしか言えない。
シャープ フォーエバー!!

書込番号:24243636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5094件Goodアンサー獲得:572件

2021/07/17 00:30(1年以上前)

うさ晴らしを書き込みにアカウント登録してまで書きこむのではなく、事前の学習に価格コムを使ったほうが良いです
そうすれは、量販店で長期保証つけるべきとわかると思います
メーカー問わず

書込番号:24243668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2021/07/17 00:45(1年以上前)

テレビを1年以上使いたい場合は【長期保証】は必須うです\(^o^)/

書込番号:24243689

ナイスクチコミ!2


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2021/07/17 01:07(1年以上前)

TVを日本国内で生産しているメーカーは、ありません。

パネルと主要チップセットが揃えばどこでも組み立てられるからです。

書込番号:24243712

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2021/07/17 01:23(1年以上前)

おっしゃる通り! 延長保険が当たり前ですな。
憂さ晴らしと言って頂いて結構。
事実を書き込んでどなたかの参考になればいいじゃないですか?
価格ドットコムの古株の方々のお目を煩わせて申し訳ございませんでした。
goodアンサー有難うございました。
さようなら

書込番号:24243727

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/07/17 02:03(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>さすがシャープ製品、テレビに強制音声モードがあるとは驚きだ。

シャープは以前から、「映像オフ」の設定が出来る様になっていたと思いますm(_ _)m
 <テレビ内蔵の「取扱説明ガイド 7−52」参照...って、故障で画面映らなくなっちゃったんでしたね...(^_^;
  「映像オフ」状態なら、リモコンのボタンを何か押せば映像が表示される。


ちなみにですが、PCが有るなら、
http://cs.sharp.co.jp/select/download?productId=LC-55US5
から、ドキュメント類がダウンロード出来ますm(_ _)m

書込番号:24243757

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/07/17 06:59(1年以上前)

参考に、とは言われますがね、参考になるような人はちゃんと読まないし(何度も書かれているミスを繰り返すとか)、
ちゃんと読む人は参考にするまでもなく知っている人です。
残念ながら誰の参考にもならないかもしれませんね。

書込番号:24243846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-55US5 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-60US5 [60インチ]
シャープ

AQUOS LC-60US5 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月11日

AQUOS LC-60US5 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング