『無限再起動』のクチコミ掲示板

2017年11月11日 発売

AQUOS LC-55US5 [55インチ]

  • 4K対応55型液晶テレビ。人工知能が最適なAIoTサービスを届ける「COCORO VISION」を搭載し、好きなジャンルの番組やタレントの出演作品を音声で知らせる。
  • アプリケーションを追加して4K動画などを視聴できる「Android TV」や、4K HDR映像やネット動画を高品位で描写する「AQUOS 4K Smart Engine」を搭載。
  • 2.1ch 3ウェイ5スピーカー「FRONT OPEN SOUND SYSTEM PLUS」が、音声を前方に導き、聞き取りやすさを高める。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-55US5 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-55US5 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-55US5 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-55US5 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-55US5 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-55US5 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-55US5 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-55US5 [55インチ]のオークション

AQUOS LC-55US5 [55インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月11日

  • AQUOS LC-55US5 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-55US5 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-55US5 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-55US5 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-55US5 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-55US5 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-55US5 [55インチ]のオークション

『無限再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-55US5 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-55US5 [55インチ]を新規書き込みAQUOS LC-55US5 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

無限再起動

2022/06/05 20:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-55US5 [55インチ]

スレ主 vip2278さん
クチコミ投稿数:194件

親が買ったのですが、昨日から無限再起動になりました。コンセントを抜いてしばらくしても、立ち上がりません。

書込番号:24779628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/05 21:37(1年以上前)

2018年に購入しましたが、Wi-Fiが繋がらないとか、絵と音がずれるとか、酷いテレビですね。

書込番号:24779799

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/06/06 00:45(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>コンセントを抜いてしばらくしても、立ち上がりません。

「しばらく」とは、どれくらいの時間ですか?
20秒程度では、余り意味が無いですよ?


「電源リセット」は、十分な「放電時間」が必要ですm(_ _)m
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」

書込番号:24780095

ナイスクチコミ!0


スレ主 vip2278さん
クチコミ投稿数:194件

2022/06/06 01:39(1年以上前)

10分以上とか半日放置でも無理でした。

書込番号:24780125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2022/06/06 09:00(1年以上前)

>vip2278さん
こんにちは。
残念ながらハード的な故障ですね。
延長保証の有無を確認して、保証があれば修理するか、なければ買い替えるかの判断になるかと。

書込番号:24780358

ナイスクチコミ!0


スレ主 vip2278さん
クチコミ投稿数:194件

2022/06/18 07:32(1年以上前)

結局、部品交換になり25000円くらいの出費でなおりました。

書込番号:24798736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/07/17 11:24(1年以上前)

私も先日同じ症状になり、来週カスタマーが来る事になっていますが、正直普通に使用していて、4年で故障したことは納得いきません。修理費用がいくらになるかはわかりませんが、出張費用はしかたないにしても。部品代ぐらいは支払うのは納得いかない旨を伝えても良いんでしょうか?

書込番号:24837814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2022/07/17 11:26(1年以上前)

購入してから期間はどのくらいで症状がでましたか?

書込番号:24837819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 vip2278さん
クチコミ投稿数:194件

2022/07/17 12:04(1年以上前)

このテレビは2018年から売られたみたいなので、おそらく4年ぐらいでこの症状になったと思います。部品交換で治りました。

書込番号:24837851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2022/07/18 10:32(1年以上前)

丸4年使用で先日急に無限再起動のループになりました。
山田電気で購入しましたが、保証内容は4年目以降は修理の際、出張料と部品代がかかるみたいです。

書込番号:24839189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 vip2278さん
クチコミ投稿数:194件

2022/07/18 10:35(1年以上前)

すべてコミコミで25000円くらいでした。

書込番号:24839194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-55US5 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-55US5 [55インチ]
シャープ

AQUOS LC-55US5 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月11日

AQUOS LC-55US5 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング