『購入から4年で再起動ループに』のクチコミ掲示板

2017年11月11日 発売

AQUOS LC-55US5 [55インチ]

  • 4K対応55型液晶テレビ。人工知能が最適なAIoTサービスを届ける「COCORO VISION」を搭載し、好きなジャンルの番組やタレントの出演作品を音声で知らせる。
  • アプリケーションを追加して4K動画などを視聴できる「Android TV」や、4K HDR映像やネット動画を高品位で描写する「AQUOS 4K Smart Engine」を搭載。
  • 2.1ch 3ウェイ5スピーカー「FRONT OPEN SOUND SYSTEM PLUS」が、音声を前方に導き、聞き取りやすさを高める。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-55US5 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-55US5 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-55US5 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-55US5 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-55US5 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-55US5 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-55US5 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-55US5 [55インチ]のオークション

AQUOS LC-55US5 [55インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月11日

  • AQUOS LC-55US5 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-55US5 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-55US5 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-55US5 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-55US5 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-55US5 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-55US5 [55インチ]のオークション

『購入から4年で再起動ループに』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-55US5 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-55US5 [55インチ]を新規書き込みAQUOS LC-55US5 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

標準

購入から4年で再起動ループに

2022/08/23 10:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-55US5 [55インチ]

スレ主 hcmyさん
クチコミ投稿数:1件

購入から4年が過ぎた最近、テレビ放送を見ていると突然再起動するように。
その後、テレビ放送は完全に見られなくなり、YouTubeしか見られない状態に。
そして最期は、SHARPロゴ→Android読み込み画面→勝手に再起動のループ。
メーカーの修理員に来てもらったところ、メイン基板の故障で、23000円で修理可能とのこと。
しかし、同様の故障が同時期に多発していて、メイン基板の在庫が無く、2週間待ち。
2週間後、「メイン基板の入荷が今後も見込まれない」とのことで、同スペックの最近の機種(DNラインかCNライン)に、
23000円の修理費で交換するとのこと。
到着は2週間後で、最初の修理受付から約1ヶ月を要した。

書込番号:24889820

ナイスクチコミ!5


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/08/23 10:18(1年以上前)

お気の毒です。
ちょうど今はコロナや半導体不足もあってどこも部品が不足している時期ですね。
運が悪かったですね・・・

書込番号:24889831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/08/23 10:25(1年以上前)

>hcmyさん
基板だけ交換しても他のところが近い将来故障するかもですから、新品になった方がいいと思いますね。まあ尤も交換用のいわゆる新品がリファービッシュ品である可能性は捨てきれませんが。

書込番号:24889840

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2022/08/23 11:25(1年以上前)

また、シャープテレビの犠牲者ですね。ご愁傷様です。

書込番号:24889897

ナイスクチコミ!10


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2022/08/23 12:50(1年以上前)

4年経っても低価格で新品交換とは
とても良心的な良い会社ですね
電源周りに欠陥でも有ったのでしょう
溶けるエポキシ世代の部品なのかな

書込番号:24889989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/27 08:04(1年以上前)

私もちょうど4年前、Bカメラの決算セールで衝動買いしてしまいました。不具合があって既に基盤交換はしていただきました。この夏、一週間滞在したホテルでソニーのテレビを見ていましたが良かったです。次の買い替え時にはしっかり検討しようと思います。

書込番号:24895130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/09/07 14:14(1年以上前)

我が家も同じ再起動無限ループの症状がでて、メイン基板の交換となりました。長期保証に入っていたので持ち出しはありませんでしたが、録画していた番組が全部消えてしまい悲しいです。

書込番号:24912280

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-55US5 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-55US5 [55インチ]
シャープ

AQUOS LC-55US5 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月11日

AQUOS LC-55US5 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング