『4k放送の録画について』のクチコミ掲示板

2017年11月11日 発売

AQUOS LC-50US5 [50インチ]

  • AI(人工知能)が、よく見る番組や時間帯を学習し、好きなジャンルやタレントが出演する作品を音声で知らせてくれる50V型薄型テレビ。
  • 地デジ放送やフルHDのブルーレイソフト、ネット動画などを高精細映像に変換する「4K-Master アップコンバート」機能を搭載している。
  • 「2.1ch フロントオープンサウンドシステムプラス」を搭載しており、音声を前方に導くリフレクター構造が音抜けのよいクリアなサウンドを再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-50US5 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-50US5 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-50US5 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50US5 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-50US5 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-50US5 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-50US5 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50US5 [50インチ]のオークション

AQUOS LC-50US5 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月11日

  • AQUOS LC-50US5 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-50US5 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50US5 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-50US5 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-50US5 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-50US5 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50US5 [50インチ]のオークション

『4k放送の録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-50US5 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-50US5 [50インチ]を新規書き込みAQUOS LC-50US5 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

4k放送の録画について

2019/01/06 11:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-50US5 [50インチ]

クチコミ投稿数:8178件

本機にシャープの4Kチューナーを接続して4K放送を視聴する計画ですが、
録画をする場合、TV本体に接続したHDDに4K放送を録画する事は出来ますか?
それとも、4K録画用にもう1台HDDを買わなければならないでしょうか?

書込番号:22374987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2019/01/06 11:34(1年以上前)

もう一台必要です。

書込番号:22374996

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8178件

2019/01/06 13:45(1年以上前)

早速の回答ありがとうございました。
HDDが2台になってしまうなら、4K以外のチューナーも一緒になった機種の方が良さそうですね。

書込番号:22375330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:32件

2019/01/07 12:32(1年以上前)

メーカーに確認したのですが、BS4k番組を録画する為には後付した4kチューナーに直接ハードディスクを接続しなければならないそうです。

不思議な事に4kチューナー内蔵型のAN1も同じく2台のハードディスクが必要になるそうです。

書込番号:22377700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2019/01/07 15:10(1年以上前)

リッチマンドリーマーさん

>不思議な事に4kチューナー内蔵型のAN1も同じく2台のハードディスクが必要になるそうです。

単に、外付け4kチューナーをテレビの筐体内に収めた作りになっているからです。
裏面のBS/CS端子を見ると・・・・

書込番号:22377960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:32件

2019/01/07 17:05(1年以上前)

>yuccochanさん
 
それは分かってるだおー。

あえてボケてるふりしてるだけだおー(笑)

書込番号:22378133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-50US5 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-50US5 [50インチ]
シャープ

AQUOS LC-50US5 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月11日

AQUOS LC-50US5 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング