『副音声の再生をしたい』のクチコミ掲示板

2017年10月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRS530

  • 「かんたんリモコン」で、「録る」「見る」を迷わず操作できる、容量500GBのブルーレイディスクレコーダー。文字が大きくて見やすい。
  • 簡単に初期設定が完了する「らくらく設定」で購入後すぐに使える。「かんたんリモコン」を使えば、「録る」「見る」の大型ボタンで録画や再生に迷わない。
  • 「新番組/特番おしらせ」に対応し、新番組だけでなく、録り逃しやすい不定期放送の特番や映画の初放送番組をお知らせ。録画予約もワンボタンで可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRS530の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS530のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS530のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS530のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS530の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS530のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS530のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRS530パナソニック

最安価格(税込):¥42,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRS530の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS530のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS530のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS530のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS530の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS530のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS530のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRS530

『副音声の再生をしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRS530」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRS530を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRS530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 副音声の再生をしたい

2019/09/15 08:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRS530

クチコミ投稿数:1件

先日録画したスポーツ中継の副音声を聞きたいのですが、録画再生時に副音声を聞く方法が分かりません。
レコーダーの機種はPanasonicのDMR-BRS530で、DRモードで録画しました。

間違いなく副音声放送されていたのに、テレビ側のリモコンで音声切り替えを行うと「多重音声放送ではないため〜」と表示されてしまい困っています。レコーダー側のリモコンで操作することができるのでしょうか?

自分なりに調べてみましたがよく分からず…何か見落としがあるのではないかと質問させて頂きました。

書込番号:22922966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/09/15 08:47(1年以上前)

レコーダーのリモコンで確認してください。
テレビのリモコンはテレビを操作するためのものですから、レコーダーを操作することは基本的できません。
できる場合も、ごく一部の機能だけです。

書込番号:22922985

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:20件

2019/09/15 13:36(1年以上前)

パンくんの持ってるディーガと機種が違うから当てはまらないかもだけど

レコーダーのリモコンの音声ボタンを押すと音声とゆう項目と二重音声とゆう項目が出てくるから決定を押してみてオレンジ色の縁取りされてる項目が出る方で上下ボタンを押すと変わるんだお
パンくん家のディーガは切り替わるのがちょい遅いからボタンを押してから3秒ぐらい待たないと変わらないんだお

リモコンに音声ボタンがないのなら
サブメニューを押して再生設定を選び信号切り替えを選べば音声と二重音声とゆう項目が出てくるお

書込番号:22923513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2019/09/15 16:16(1年以上前)

.

書込番号:22923845

ナイスクチコミ!14


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2019/09/28 14:22(1年以上前)

何故に、放置するのだ?

書込番号:22953050

ナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2019/11/08 12:34(1年以上前)

何故に、放置し続けるのだ?

書込番号:23034378

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRS530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRS530
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRS530

最安価格(税込):¥42,800発売日:2017年10月20日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BRS530をお気に入り製品に追加する <795

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング