『どこでもディーガでの1.3倍速はできますか。』のクチコミ掲示板

2017年10月20日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

  • 3番組同時録画が可能な容量1TBのWi-Fi内蔵ブルーレイレコーダー。録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマートフォンで視聴可能。
  • アプリ「どこでもディーガ」を使えば、スマートフォンで視聴・録画予約ができ、「番組持ち出し」にしておけば、ネットがつながらない場所でも楽しめる。
  • 見逃しやすい新番組や特番、初放送の映画を番組表のポップアップ表示で知らせ、録り逃しを防ぐ。

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030とおうちクラウドディーガ DMR-BRT1060を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1060

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1060

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月19日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030パナソニック

最安価格(税込):¥68,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月20日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

『どこでもディーガでの1.3倍速はできますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BRT1030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

クチコミ投稿数:29件

こちらの製品を購入し、初めてどこでもディーガを設定しました。
トピックを調べたのですが、見つけられなかったので、お尋ねさせていただきます。

録画した番組を1.3倍、もしくは1.5倍速で再生することはできますでしょうか。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:22046677

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2018/08/21 15:13(1年以上前)

再生ボタンを長押しすれば1.3倍速再生になると思いますが。リモコンの再生ボタンに1.3倍速と印字されてるはず。

書込番号:22046699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2018/08/21 15:17(1年以上前)

あ、DIGA本体ではなく、アプリからの早見再生ができるかってことかな?

書込番号:22046708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2018/08/21 15:41(1年以上前)

スマホやタブレットで使用する、「どこでもDIGA」アプリでの操作方法です。

リモコンでの操作ではなく、アプリでの再生方法についてです。
よろしくお願いします。

書込番号:22046749

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2018/08/21 15:47(1年以上前)

アプリからの再生ではチャプタースキップ、10秒戻し/30秒送りなどは可能ですが、早見再生はできないはずです。

書込番号:22046756 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2018/08/21 17:59(1年以上前)

「どこでもDIGA」では無理ですが有料アプリでもよければ早見再生が可能になります。(宅内のみで宅外は不可)
・Media Link Player for DTV
https://www.alpha.co.jp/medialink/
・DiXiM Play
https://www.digion.com/sites/diximplay/

書込番号:22046989

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件

2018/08/21 19:12(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。

まっちゃん2009 さん、
どこでもDIGAでは表示されている機能以外ではできないんですね。
設定などでできれば良かったのですが残念です。 ありがとうございました。

デジタルっ娘 さん、
情報ありがとうございます。
Media Link Player for DTVが使いやすそうに見えたので、お試し版をインストールしてみます。

本当は「どこでもDIGA」アプリで提供して欲しいですね。
皆様ありがとうございました。

書込番号:22047155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

最安価格(税込):¥68,000発売日:2017年10月20日 価格.comの安さの理由は?

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030をお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング