『おうちクラウドディーガではない普通のディーガ』のクチコミ掲示板

2017年10月20日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

  • 3番組同時録画が可能な容量1TBのWi-Fi内蔵ブルーレイレコーダー。録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマートフォンで視聴可能。
  • アプリ「どこでもディーガ」を使えば、スマートフォンで視聴・録画予約ができ、「番組持ち出し」にしておけば、ネットがつながらない場所でも楽しめる。
  • 見逃しやすい新番組や特番、初放送の映画を番組表のポップアップ表示で知らせ、録り逃しを防ぐ。

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030とおうちクラウドディーガ DMR-BRT1060を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1060

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1060

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月19日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030パナソニック

最安価格(税込):¥68,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月20日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

『おうちクラウドディーガではない普通のディーガ』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BRT1030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信7

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

スレ主 yama-さん
クチコミ投稿数:5件

レコーダーを買い替えしようと思ってるのですが、
価格コメで調べたところすべておうちクラウドディーガになっていました。
クラウドだと通信量も発生するかと思うので、
今まで通り普通のHDDに録画するタイプがいいのですが、
普通のディーガはもう売ってないのでしょうか。

あるいは普通のレコーダーと同じように使える他メーカーの機種はありますか?

書込番号:22392246

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/01/14 02:12(1年以上前)

>普通のディーガはもう売ってないのでしょうか。

>あるいは普通のレコーダーと同じように使える他メーカーの機種はありますか?

どこでもDIGAアプリを使ってスマホやタブレットから遠隔視聴しなければデータ量を消費する事は有りませんが。

書込番号:22392262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:206件

2019/01/14 02:24(1年以上前)

おうちクラウドと言っても実際にインターネット上のクラウド機能を使うという物ではなく
お家の中でクラウドのように使える、家の中でクラウドサーバーのように使えるという物です
テレビ放送だけでなく 写真、音楽、スマホの動画等をDIGAに取り込んで楽しめるという物です
従って基本的な機能は普通のBD(HDD)レコーダと同じですので気にする必要はありません

書込番号:22392273

ナイスクチコミ!6


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件

2019/01/14 05:49(1年以上前)

クラウド機能を使わなければいいだけでは。

意味がわからん。

書込番号:22392381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yama-さん
クチコミ投稿数:5件

2019/01/14 08:13(1年以上前)

おうちクラウドって書いてあるので、てっきり録画データがiCloudとかに録画されて、ディーガ本体には保存されていないものだと思いました。

普通に買っても大丈夫そうですね。

書込番号:22392531

ナイスクチコミ!3


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2019/01/14 12:54(1年以上前)

おうちクラウド機能とはそのような機能ではありません。

https://panasonic.jp/diga/products/brt1030_530/m_tv.html

https://panasonic.jp/diga/products/18aut_function/cloud.html

公式サイトくらいきちんとチェックしてから質問しましょう。

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:22393098

ナイスクチコミ!20


スレ主 yama-さん
クチコミ投稿数:5件

2019/01/14 15:18(1年以上前)

>DECSさん
そういう中身のない回答は不要です。

書込番号:22393377

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/01/14 16:11(1年以上前)

>そういう中身のない回答は不要です。

http://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=yama%2D

http://s.kakaku.com/bbs/K0000278512/SortID=14674848/

過去の質問スレッドに回答が付いていても放置していた御仁が言っても説得力が無いけど。







書込番号:22393482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

最安価格(税込):¥68,000発売日:2017年10月20日 価格.comの安さの理由は?

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030をお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング