『録画番組について』のクチコミ掲示板

2017年10月20日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

  • 3番組同時録画が可能な容量1TBのWi-Fi内蔵ブルーレイレコーダー。録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマートフォンで視聴可能。
  • アプリ「どこでもディーガ」を使えば、スマートフォンで視聴・録画予約ができ、「番組持ち出し」にしておけば、ネットがつながらない場所でも楽しめる。
  • 見逃しやすい新番組や特番、初放送の映画を番組表のポップアップ表示で知らせ、録り逃しを防ぐ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030とおうちクラウドディーガ DMR-BRT1060を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1060

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1060

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月19日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

『録画番組について』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BRT1030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

録画番組について

2021/05/21 13:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

スレ主 レグ2020さん
クチコミ投稿数:119件

DIGA BRT1030を使っています。

録画一覧で番組の内容を確認することは出きるのですが、なんの音声か確認する手段はありますか?
ステレオ放送など、録画番組の音声の種類を知りたいのです。

宜しくお願いいたします

書込番号:24147802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1138件

2021/05/21 16:00(1年以上前)

録画番組を再生中にリモコンの音声ボタンを押すと情報が出ます。

書込番号:24147954

ナイスクチコミ!1


スレ主 レグ2020さん
クチコミ投稿数:119件

2021/05/21 20:17(1年以上前)

>柊の森さん

有り難うございます。

音声ボタンをしたら、信号切替の窓が表示されました。
上から

マルチビュー
映像
音声
二重音声
字幕
字幕言語

の項目がありますが、これは設定画面とは違うのでしょうか?
再生中に表示すると再生中の情報になりますか?

書込番号:24148332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1138件

2021/05/21 21:16(1年以上前)

DMR-4T201を使用していますが録画番組を再生中に音声ボタンを押すと音声の属性が表示されます。
戻るボタンを押すと基本設定が表示されます。
例えばWOWOWで録画した映画ですが・・・
ステレオなら 主音声 2/0ch 基本設定 AAC2/0ch
サラウンドなら 主音声 5.1ch 基本設定 AAC5/1ch

書込番号:24148442

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1138件

2021/05/21 21:20(1年以上前)

訂正

基本設定 AAC5/1ch ⇒ 基本設定 AAC5.1ch

書込番号:24148451

ナイスクチコミ!1


スレ主 レグ2020さん
クチコミ投稿数:119件

2021/05/21 21:32(1年以上前)

>柊の森さん

有り難うございます。
あとは、BRT1030と同じ仕様なのかですね。
少し調べてみます。

書込番号:24148467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1138件

2021/05/21 22:04(1年以上前)

ちょっと古いDMR-BZT700で確認してみました。
こちらは音声ボタンではなくて再生設定ボタンです。
モノラルの番組が AAC1/0ch
ステレオの番組が AAC2/0ch
サラウンドの番組が AAC3/2.1ch (5.1chと違う表示)

なので基本的に同じだと思います。

書込番号:24148512

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030をお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング