『地方番組』のクチコミ掲示板

2017年10月20日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

  • 3番組同時録画が可能な容量1TBのWi-Fi内蔵ブルーレイレコーダー。録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマートフォンで視聴可能。
  • アプリ「どこでもディーガ」を使えば、スマートフォンで視聴・録画予約ができ、「番組持ち出し」にしておけば、ネットがつながらない場所でも楽しめる。
  • 見逃しやすい新番組や特番、初放送の映画を番組表のポップアップ表示で知らせ、録り逃しを防ぐ。

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030とおうちクラウドディーガ DMR-BRT1060を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1060

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1060

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月19日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030パナソニック

最安価格(税込):¥68,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月20日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

『地方番組』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BRT1030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

地方番組

2024/04/29 13:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

クチコミ投稿数:125件

県外の実家でしか見られないローカル番組があり録画をしておいて実家に帰った時にまとめて見ています。
これを買ってスマホと連携したら実家で録画した番組をリアルタイムとかで見ることができますか?

書込番号:25718049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8200件Goodアンサー獲得:766件

2024/04/29 13:30(1年以上前)

>朽木りりさん

ご実家のレコーダーはなんでしょうか?

ご実家のネット環境は?

現在自宅にお持ちのレコーダーは?


どこでもディーガアプリは現在使用してますか?

状況環境によっては実家のレコーダーとどこでもディーガアプリを連携させればいいのでは?

書込番号:25718066

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5097件Goodアンサー獲得:572件

2024/04/29 14:00(1年以上前)

定期的に、そのレコーダを含む、家庭のネットワークにスマホをWiFi接続し
どこでもDIGAでペアリング操作をして、有効期限を、どんどん更新する必要があります
確実に3ケ月周期くらいで、実家に帰っているのですか?
それ次第と思います。

書込番号:25718097

ナイスクチコミ!2


pchanpppさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:12件

2024/04/29 15:20(1年以上前)

購入した「どこでもディーガ」対応ディーガへ見たい番組を録画し、
家庭内ネットワークにて、購入したディーガをインターネットに繋げれば、
スマホと連携して見たい番組を見ることができます。
見たい番組が放送中の時は、スマホと連携してリアルタイムで見ることもできます。

書込番号:25718153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2024/04/29 17:45(1年以上前)

ご実家に、高速インターネット回線がある事が大前提だと思います。
低速回線では使い物にならなと思った方が良いかと。
あと、このモデルはもう販売されて無いので、新しいモデルから選んで下さい。
例>https://kakaku.com/item/K0001517480/

書込番号:25718340

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5097件Goodアンサー獲得:572件

2024/04/30 19:32(1年以上前)

ペアリングの操作に関しては、下記参照。

https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/41636/

このペアリングを、どこでもDIGAだけの話と、誤解している人が居ます。
業界のお約束なので、他社のREGZAレコーダとDIXIMなどのアプリでも同様ですので、間違えなく。

書込番号:25719447

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

最安価格(税込):¥68,000発売日:2017年10月20日 価格.comの安さの理由は?

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030をお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング