『他社リモコンでも?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 SCM32-BW1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SCM32-BW1 [32インチ]の価格比較
  • SCM32-BW1 [32インチ]のスペック・仕様
  • SCM32-BW1 [32インチ]のレビュー
  • SCM32-BW1 [32インチ]のクチコミ
  • SCM32-BW1 [32インチ]の画像・動画
  • SCM32-BW1 [32インチ]のピックアップリスト
  • SCM32-BW1 [32インチ]のオークション

SCM32-BW1 [32インチ]SANSUI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月上旬

  • SCM32-BW1 [32インチ]の価格比較
  • SCM32-BW1 [32インチ]のスペック・仕様
  • SCM32-BW1 [32インチ]のレビュー
  • SCM32-BW1 [32インチ]のクチコミ
  • SCM32-BW1 [32インチ]の画像・動画
  • SCM32-BW1 [32インチ]のピックアップリスト
  • SCM32-BW1 [32インチ]のオークション

『他社リモコンでも?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SCM32-BW1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
SCM32-BW1 [32インチ]を新規書き込みSCM32-BW1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 他社リモコンでも?

2017/12/20 12:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SANSUI > SCM43-BW1 [43インチ]

クチコミ投稿数:1件

こちらのTVの価格の安さに惹かれます。
現在、録画機器はディーガ、TVはビエラを使っていますので、リモコン1つで操作出来ているのですが、ビエラからこちらに変えたら、そのままディーガのリモコン1つで操作って出来るのでしょうか?
無知ですみませんm(_ _)m

書込番号:21446707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37321件Goodアンサー獲得:7870件

2017/12/20 12:57(1年以上前)

>ちゃんまんまんさん
こんにちは。

無理です。

赤外線リモコンは各社メーカーコードが異なります。ディーガなどのリモコンでも主要大手メーカーのテレビのメーカーコードならプリセットされているので、設定を変えれば使えますが、サンスイの場合、現状はプリセットされておりませんし、将来的にも期待薄かと思います。

その他の方法としては、別途学習リモコンを購入されて、サンスイのリモコンのコードを各ボタン毎に覚えさせれば何とかなると思います。

書込番号:21446740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/12/20 22:20(1年以上前)

ちゃんまんまんさん

こんばんは。

>ビエラからこちらに変えたら、そのままディーガのリモコン1つで操作って出来るのでしょうか?

ディーガで他社製テレビを操作するには、ディーガにメーカーコードがプリセットされている必要が有ります。

尚、ディーガにはサンスイのメーカーコードがプリセットされていませんので、残念ですがディーガのリモコンでサンスイのテレビを操作する事は出来ません。

※ディーガの型番が分かりませんので、代表例として、2014年モデルのBRW1000(現行モデルも同じ)のメーカー番号対応表で確認可能です。

http://av.jpn.support.panasonic.com/support/mpi/bd/brw1000/brw1000_c01_53.html

尚、2013年モデル以前では、LG製テレビはプリセットされていません。

書込番号:21447829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/12/20 22:56(1年以上前)

流石にドンキ他のショップオリジナルのテレビは仕方ないがアイワや富士通ゼネラルのリモコンコードに対応してオリオンやハイセンスに非対応なのもちぐはぐな対応だと思う。

同じ発売元(ドウシシャ)のオリオンとサンスイのテレビはリモコンコードが違うというクチコミが過去に有りました。

書込番号:21447958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2017/12/21 01:40(1年以上前)

学習リモコンについては、
ソニー製品(2)と最近使い出したHanwhaのコレ↓の3本使いですが、
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00CB8RYW6/ref=pd_aw_sim_504_1?ie=UTF8&psc=1&refRID=1N5DF1BBXKJJ417RCKF2&dpPl=1&dpID=617G%2BckUkXL

安いし意外と使いやすくてGOOD!

書込番号:21448316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SANSUI > SCM43-BW1 [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壁掛けはできますか? 1 2019/03/15 22:41:32
2種類で迷っています 8 2018/10/04 10:05:39
録画開始が遅れる 7 2018/05/20 10:05:44
SCM43-BW1 [43インチ]と、J40SK03 [40インチ]で迷っています 1 2018/02/27 21:42:07
コスパを評価 0 2018/01/30 20:32:14
ベゼルに思いがけないメーカーロゴが・・・ 4 2018/02/25 16:34:29
買いました〜! 3 2019/09/16 17:18:33
購入 1 2018/01/09 12:48:48
他社リモコンでも? 4 2017/12/21 1:40:50

「SANSUI > SCM43-BW1 [43インチ]」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SCM32-BW1 [32インチ]
SANSUI

SCM32-BW1 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月上旬

SCM32-BW1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング