SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]
SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]Sandisk
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年10月 2日
SDメモリーカード > Sandisk > SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]
デジカメ用にと、つい何も考えないでポチって届いて開封したらマイクロでした。ここは普通の物と買い換えでしょうか?
書込番号:22220660 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
買い替え(交換)できるならばそのほうが無難だと思いますが購入者の間違いで尚且つ開封済みだと難しいかもしれません
開封済みでなければ聞いてみる価値はあるかもしれないですが
そのような場合には一般的にネット購入よりも量販店で購入のほうが柔軟な対応かと思います
(店舗との関係性もありますが)
交換できない場合には個人的にはバックアップ用に残しておくのもありだと思います
とは言えPCがあれば必要はありませんが
書込番号:22220675 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
普通のSDカードに変換してくれるアダプターは付属してませんでしたか ?
書込番号:22220678
6点
>冴島硬貨さん こんにちは
普通のSDタイプへ変換するアダプターが200円程度で売られています(アマゾンなど)。
書込番号:22220765
1点
アダプターなら百均にもあります
アダプター使用の場合には接点が2個になりますので接点不良になりやすいのでは?
原因はアダプターが高確率だと思いますので都度アダプターを交換すればいいと思いますが
書込番号:22220775 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
返品交換
アダプターで使ってみる
今持ってるカードより早いかも
書込番号:22220857 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さん、回答ありがとうございます。
言葉が足りなかったので、補足させて頂きます
アダプターは付属してます。
ただ、よく接触不良とかがあるということを目にしますので、質問させて頂きました。
書込番号:22220991 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
microSDXCにアダプタ噛ましてデジカメで使用していましたが、何の問題もありませんでしたよ。
書込番号:22221154
4点
>>アダプターは付属してます。
マイクロSDカード本体とアダプタを何度も抜き差しすれば稀に接触不良もあるでしょうが、私の環境では今までアダプタで変換しても接触不良は起きていません。
デジカメもアダプタで変換して5万枚は撮影していますが、今まで接触不良は起きていません。
書込番号:22221410
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Sandisk > SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/01/17 15:25:31 | |
| 15 | 2020/09/22 17:14:35 | |
| 4 | 2020/03/25 23:16:17 | |
| 13 | 2020/11/09 3:24:04 | |
| 20 | 2019/12/25 19:46:01 | |
| 12 | 2019/08/31 11:45:53 | |
| 3 | 2021/08/25 13:17:27 | |
| 4 | 2019/07/31 5:31:41 | |
| 2 | 2020/08/21 18:49:14 | |
| 7 | 2019/05/24 17:05:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)








