『A1ですが、内部ストレージは無理?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : microSDXCメモリーカード 最大転送速度:100MB/s スピードクラス:CLASS10 SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]の価格比較
  • SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]のスペック・仕様
  • SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]のレビュー
  • SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]のクチコミ
  • SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]の画像・動画
  • SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]のピックアップリスト
  • SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]のオークション

SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]Sandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年10月 2日

  • SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]の価格比較
  • SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]のスペック・仕様
  • SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]のレビュー
  • SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]のクチコミ
  • SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]の画像・動画
  • SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]のピックアップリスト
  • SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]のオークション

『A1ですが、内部ストレージは無理?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]」のクチコミ掲示板に
SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]を新規書き込みSDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

A1ですが、内部ストレージは無理?

2019/05/31 12:02(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]

クチコミ投稿数:15件

この商品はA1ですが、内部ストレージは無理ですか?
数件前の口コミに内部ストレージ化出来なかったと書いてあるもので..

もう購入手続きしてしまいましたが..

書込番号:22703644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15件

2019/05/31 12:05(1年以上前)

追記です。
これを見て買ったのですが..

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/keyword/1039374.html

書込番号:22703652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


k@meさん
クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:69件

2019/05/31 14:52(1年以上前)

A1規格は、書き込み性能が一定の基準をクリアしたものが使えるものなので、A1規格だからと言って内臓ストレージとして使えるとは限りません。
どちらかというと、スマホやタブレット、アプリ側の問題です。

書込番号:22703938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2019/07/15 14:08(1年以上前)

スマホが内部ストレージ化をサポートしていれば可能といったところです。
最新のAndroid9を搭載した製品はメニューからの内部ストレージ化はできなくなっています。やはり、トラブルが多かったのでしょう。
内部ストレージ化による弊害は、パフォーマンスの低下とSDカードの品質に依存したデーター破損です。A1対応製品であろうとこれは同じです。

書込番号:22799376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/07/31 05:31(1年以上前)

単に、ストレージとして活用しましょう。
重要データはPCにバックアップをお忘れなく!

書込番号:22830497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
200Gは中途半端? 1 2021/01/17 15:25:31
並行輸入品、偽物でした 15 2020/09/22 17:14:35
h2testwの結果 4 2020/03/25 23:16:17
ドラレコでは使えない 13 2020/11/09 3:24:04
SDカードが壊れていく 20 2019/12/25 19:46:01
上位モデルとの違いについて 12 2019/08/31 11:45:53
1年ちょいで壊れました 3 2021/08/25 13:17:27
A1ですが、内部ストレージは無理? 4 2019/07/31 5:31:41
値上がり 2 2020/08/21 18:49:14
サンディスク 409GB A2と、こちらのA1どちらが良いでしょうか? 7 2019/05/24 17:05:59

「Sandisk > SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]」のクチコミを見る(全 364件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]
Sandisk

SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年10月 2日

SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]をお気に入り製品に追加する <925

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング