『つながらなく…』のクチコミ掲示板

2017年10月12日 発売

Aterm WG1800HP3 PA-WG1800HP3

  • 5GHz帯と2.4GHz帯ともに3ストリーム(3×4)対応し、最大1300Mbpsの高速通信が可能な無線LANルーター。
  • 特定の通信相手に的を絞って電波を送る技術「ビームフォーミング」に対応し、実効速度のアップを実現している。
  • 有線LANも全ポートでギガ対応(1000Mbps)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション) 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Aterm WG1800HP3 PA-WG1800HP3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WG1800HP3 PA-WG1800HP3の価格比較
  • Aterm WG1800HP3 PA-WG1800HP3のスペック・仕様
  • Aterm WG1800HP3 PA-WG1800HP3のレビュー
  • Aterm WG1800HP3 PA-WG1800HP3のクチコミ
  • Aterm WG1800HP3 PA-WG1800HP3の画像・動画
  • Aterm WG1800HP3 PA-WG1800HP3のピックアップリスト
  • Aterm WG1800HP3 PA-WG1800HP3のオークション

Aterm WG1800HP3 PA-WG1800HP3NEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月12日

  • Aterm WG1800HP3 PA-WG1800HP3の価格比較
  • Aterm WG1800HP3 PA-WG1800HP3のスペック・仕様
  • Aterm WG1800HP3 PA-WG1800HP3のレビュー
  • Aterm WG1800HP3 PA-WG1800HP3のクチコミ
  • Aterm WG1800HP3 PA-WG1800HP3の画像・動画
  • Aterm WG1800HP3 PA-WG1800HP3のピックアップリスト
  • Aterm WG1800HP3 PA-WG1800HP3のオークション

『つながらなく…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WG1800HP3 PA-WG1800HP3」のクチコミ掲示板に
Aterm WG1800HP3 PA-WG1800HP3を新規書き込みAterm WG1800HP3 PA-WG1800HP3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

つながらなく…

2019/03/19 00:44(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WG1800HP3 PA-WG1800HP3

スレ主 とらぞさん
クチコミ投稿数:7件

光回線モデムにブリッジモードで繋いでいた本機が二日ほど前から有線及びWi-Fiご繋がらなくなりました。パワーランプが緑点灯する以外はすべて消灯状態であったので電源の入れ直しをしてみても改善されず…リセットボタンを長押ししたりしても全く反応がない状態。当然モデム側でも繋がっていると認識されておりませんでした。試しにコンバータモードで使用していた同じ機種(同時購入)をモデムに繋げたら問題なくブリッジモードで使用できるように。購入してからおよそ一年で寿命ですかね?

書込番号:22542243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2019/03/19 01:24(1年以上前)

リセットボタン長押しでも、POWER点灯だけ・・・故障っすね。

本体側か、ACアダプター側かのどっちかの故障てことっすね。
交換しかないと考えまっす。

保証期間内だったら、無償修理っすけど、その間使えないんで、やっぱし新しく買い足しするしかないっすね。(-.-)

書込番号:22542288

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2019/03/19 01:27(1年以上前)

まぁ、念のために、後ろスイッチを少しカチカチしてから「RT」にセットして、電源入れてから、リセットボタン長押しすると、POWER赤点滅までにはなるんっすよね?

そのあと電源入れなおしてもダメだったら・・・やっぱ故障っす。(:_;)

書込番号:22542293

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42584件Goodアンサー獲得:9370件

2019/03/19 09:22(1年以上前)

>パワーランプが緑点灯する以外はすべて消灯状態であったので電源の入れ直しをしてみても改善されず

少なくとも2.4GHzのランプと5GHzのランプは通常点灯するでしょうから、
リセットしても改善しないのなら、残念ながら故障のようですね。

>購入してからおよそ一年で寿命ですかね?

メーカ保証期間は1年です。
購入後1年以内なら、NECに連絡してみて下さい。

通常は初期不良の期間を過ぎれば、
それなりに持つものですが。

書込番号:22542704

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 とらぞさん
クチコミ投稿数:7件

2019/03/19 14:24(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
>Excelさん
RTに変更してから電源入れてもリセット押しても全く改善されませんでした。パワーランプも変わらず緑点灯のままです。

>羅城門の鬼さん
購入したのが昨年の3月2日でしたのでちょうど1年過ぎたところなので保証期間外になってしました(泣)

貴重な意見をいただきましてありがとうございます。
やはり故障の可能性かなぁと思いますので素直に新しい物を購入することにします。

書込番号:22543210

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm WG1800HP3 PA-WG1800HP3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aterm WG1800HP3 PA-WG1800HP3
NEC

Aterm WG1800HP3 PA-WG1800HP3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月12日

Aterm WG1800HP3 PA-WG1800HP3をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング