『60系ヴォクシーの純正7Vワイドナビと付け替え可能でしょうか。』のクチコミ掲示板

2017年10月 発売

楽ナビ AVIC-RL901

  • 独自のプローブ情報を活用した渋滞予測などの機能を搭載した8V型カーナビ。スマートフォン感覚で地図を操れる「マルチウェイスクロール」を採用。
  • 目的地を追加設定できる「目的地追加機能」を新たに搭載。ルートを引き直すことなく、最初に設定した目的地を立寄地に変更して新しい目的地を設定できる。
  • 好みに合わせて低音、ボーカルの強調や前後の音場切り替えを行える「カンタンベース設定」機能や、細かな音場設定や音質設定を行えるDSPを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RL901のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RL901の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL901のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL901のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL901のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL901の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL901のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL901のオークション

楽ナビ AVIC-RL901パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月

  • 楽ナビ AVIC-RL901の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL901のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL901のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL901のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL901の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL901のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL901のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL901

『60系ヴォクシーの純正7Vワイドナビと付け替え可能でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RL901」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RL901を新規書き込み楽ナビ AVIC-RL901をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL901

クチコミ投稿数:2件

横寸法は同じなのですが、縦寸法の足りない分はインパネの加工で取り付けできますか?

書込番号:21775292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2018/04/24 18:02(1年以上前)

加工すれば付きますよ

書込番号:21775348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/04/24 20:26(1年以上前)

ありがとうございます!
やっぱり下を削る感じでしょうか?

書込番号:21775668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2018/08/19 21:26(1年以上前)

7インチワイドから8インチに換装ですが、おっしゃる通り下側を削れば収まると思いますが、7インチワイドは横幅が200oで7インチは180oなので左右にすき間ができるのと、取付ステーが合うかどうか不明です。まぁいろいろ加工すれば収まると思います。

書込番号:22043265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RL901
パイオニア

楽ナビ AVIC-RL901

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月

楽ナビ AVIC-RL901をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング