『AVIC-RZ901-Rとの差を教えてください。』のクチコミ掲示板

2017年10月 発売

楽ナビ AVIC-RZ901

  • 独自のプローブ情報を活用した渋滞予測などの機能を搭載した7V型カーナビ。スマートフォン感覚で地図を操れる「マルチウェイスクロール」を採用。
  • 目的地を追加設定できる「目的地追加機能」を新たに搭載。ルートを引き直すことなく、最初に設定した目的地を立寄地に変更して新しい目的地を設定できる。
  • 好みに合わせて低音、ボーカルの強調や前後の音場切り替えを行える「カンタンベース設定」機能や、細かな音場設定や音質設定を行えるDSPを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ901のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ901の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ901のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ901のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ901のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ901の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ901のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ901のオークション

楽ナビ AVIC-RZ901パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月

  • 楽ナビ AVIC-RZ901の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ901のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ901のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ901のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ901の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ901のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ901のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ901

『AVIC-RZ901-Rとの差を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ901」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ901を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ901をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AVIC-RZ901-Rとの差を教えてください。

2019/03/16 23:38(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ901

クチコミ投稿数:14件

本日オートバックスでAVIC-RZ901-Rを購入しました。
発売年月はAVIC-RZ901-Rの方が新しいのに、AVIC-RZ901の方が実売価格が1万から1万5千円くらい高くなっています。

書込番号:22537194

ナイスクチコミ!1


返信する
白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2019/03/16 23:50(1年以上前)

AVIC-RZ900-Rはカー用品店専売モデル

書込番号:22537223

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3537件Goodアンサー獲得:235件

2019/03/17 00:47(1年以上前)

>エグゼカスタムさん
最新モデルは-RZ902です。
最近オートバックスへも行っていないですが、実売価格が1万から1万5千円くらい高くなっていたというのはこちらのモデルではないですか?
AVIC-RZ901-Rは2018年発売のカー用品店専売モデルということになるようですが旧AVIC-RZ901と同じことです。
マップチャージによる地図更新はどちらも2020年10月までです。
最新AVIC-RZ902は地図更新が2021年10月までとなり、HDMI入力が付いているというのが主な違いでしょうか。

書込番号:22537312

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2019/03/19 09:40(1年以上前)

>M_MOTAさん
>白髪犬さん
ありがとうございました。
発売年月は新しいのに、価格は1万円以上安かったので気になっていました。

書込番号:22542732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ901」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ901
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ901

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月

楽ナビ AVIC-RZ901をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング