2017年11月中旬 発売
DRV-830
- WQHD3.7M録画(解像度はフルハイビジョンの約1.8倍)を実現した高画質ドライブレコーダー。HDR機能で明暗差の大きなシーンでも白とびや黒つぶれを抑える。
- 常時録画、手動録画、イベント録画ができ、オプションで駐車録画も可能。ドライブをサポートする「運転支援機能」付きで、「Gセンサー」・GPSも搭載。
- 大型の3型ワイド液晶を装備し、ダブルスロット搭載によるリレー録画や低フレームレート記録モードによる長時間録画に対応。LED信号機対応、ノイズ低減設計。
WQHDで録画したものをyoutubeにアップしました。
WQHDのまま公開されているか解りませんが、参考にどうぞ。
https://youtu.be/mrTAUQSjBPA
https://youtu.be/k2gtNrY68t4
https://youtu.be/_0oH28U6-Ls
書込番号:21371334 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
今使ってるドラレコをリアにまわしコレをフロントに据えようかと考えていたところ
参考になる夜の動画ありがとうございます。
書込番号:21379765
2点
雨の動画もアップしました。
参考にどうぞ。
PCなどでWQHDで見ると綺麗に撮れてます。
https://youtu.be/-Hf2kDF70Pg
https://youtu.be/DUg6pN0rNVU
https://youtu.be/m9LoWaDPIaU
https://youtu.be/jfvf1M608tA
書込番号:21379922 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
シーン別に色々とアップしていますが、
次は昼の快晴、逆光です。
https://youtu.be/BC8wpQFmrDs
https://youtu.be/PUkjOnTqSAo
書込番号:21381895 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
昼間と夜での運転支援機能はどうですか?
書込番号:21383347 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「ケンウッド > DRV-830」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2023/06/15 13:14:30 | |
| 0 | 2022/09/24 21:12:09 | |
| 8 | 2021/04/23 13:51:41 | |
| 7 | 2021/03/16 9:35:29 | |
| 2 | 2021/03/04 16:44:37 | |
| 5 | 2021/01/24 10:20:59 | |
| 3 | 2020/12/27 13:08:55 | |
| 6 | 2020/12/25 13:40:30 | |
| 2 | 2020/08/03 18:59:39 | |
| 5 | 2020/07/06 16:00:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)







