『取付ブラケットのみの入手方法』のクチコミ掲示板

2017年11月中旬 発売

DRV-830

  • WQHD3.7M録画(解像度はフルハイビジョンの約1.8倍)を実現した高画質ドライブレコーダー。HDR機能で明暗差の大きなシーンでも白とびや黒つぶれを抑える。
  • 常時録画、手動録画、イベント録画ができ、オプションで駐車録画も可能。ドライブをサポートする「運転支援機能」付きで、「Gセンサー」・GPSも搭載。
  • 大型の3型ワイド液晶を装備し、ダブルスロット搭載によるリレー録画や低フレームレート記録モードによる長時間録画に対応。LED信号機対応、ノイズ低減設計。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-830の価格比較
  • DRV-830のスペック・仕様
  • DRV-830のレビュー
  • DRV-830のクチコミ
  • DRV-830の画像・動画
  • DRV-830のピックアップリスト
  • DRV-830のオークション

DRV-830ケンウッド

最安価格(税込):¥32,000 (前週価格なし) 発売日:2017年11月中旬

  • DRV-830の価格比較
  • DRV-830のスペック・仕様
  • DRV-830のレビュー
  • DRV-830のクチコミ
  • DRV-830の画像・動画
  • DRV-830のピックアップリスト
  • DRV-830のオークション

『取付ブラケットのみの入手方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-830」のクチコミ掲示板に
DRV-830を新規書き込みDRV-830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

取付ブラケットのみの入手方法

2019/06/23 18:37(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-830

スレ主 kisu-kanさん
クチコミ投稿数:24件

取付ブラケットをガラスから剥がす際、
ガラス接触面とジョイントボール基板とが剥離させてしまい、再接着しましたが、
ぐらつきが発生するようになってしまいました。

そこで取付ブラケットだけを再度入手したいと思っています。
ざっとインターネット通販サイトで検索しましたが、取り扱いがある
お店は見つかりませんでした。

こういう場合、取付ブラケットを入手するにはどうすれば良いでしょうか?
メーカーサポートに連絡すれば部品扱いで入手できるものですかね?

書込番号:22754864

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2019/06/23 18:43(1年以上前)

>>メーカーサポートに連絡すれば部品扱いで入手できるものですかね?

私もDRV-610のブラケットの型番をケンウッドのサポートで教えてもらいました。

書込番号:22754880

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2019/06/23 19:08(1年以上前)

kisu-kanさん

下記がケンウッドの「修理・故障・付属品購入等に関する窓口」です。

https://www.kenwood.com/jp/cs/service.html

ただし、電話で問い合わせる場合は、下記の「JVCケンウッドカスタマーサポートセンター」で承るとの事です。

https://www.kenwood.com/jp/cs/csc_tel.html

書込番号:22754937

ナイスクチコミ!2


スレ主 kisu-kanさん
クチコミ投稿数:24件

2019/07/01 20:55(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>キハ65さん

色々とご教示頂きありがとうございました。
JVCケンウッドのカスタマーサポートセンターに連絡を取った
ところ、部品番号を教えて貰えました。

部品番号は J2K-0164-01 (1,500円税別)でした。

カー用品店でも取り寄せ可能とのことでしたが、当方は近隣に
ないため、直販で対応して頂きました。
結果的に部品代1,500円+送料・代引き手数料700円に消費税でした。
実質1週間で届きました。

書込番号:22771420

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-830」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スーパーキャパシタとは 9 2023/06/15 13:14:30
4年で壊れました 0 2022/09/24 21:12:09
DBA-ZRR80W・トヨタ・ノア取付 8 2021/04/23 13:51:41
断線したシガープラグコードの補修 7 2021/03/16 9:35:29
マイクがビビるようになりましたので 2 2021/03/04 16:44:37
ドラレコ選びについて。 5 2021/01/24 10:20:59
ケンウッドの電源コネクタについて 3 2020/12/27 13:08:55
地デジにノイズは発生しませんか? 6 2020/12/25 13:40:30
後継機 2 2020/08/03 18:59:39
電源取り出し方法 5 2020/07/06 16:00:07

「ケンウッド > DRV-830」のクチコミを見る(全 785件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-830
ケンウッド

DRV-830

最安価格(税込):¥32,000発売日:2017年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

DRV-830をお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング