『容量128G microSDカードについて教えてください?』のクチコミ掲示板

2017年10月下旬 発売

DRV-630

  • WQHD3.7M録画(解像度はフルハイビジョンの約1.8倍)を実現した高画質ドライブレコーダー。HDR機能で明暗差の大きなシーンでも白とびや黒つぶれを抑える。
  • 常時録画、手動録画、イベント録画ができ、オプションで駐車録画も可能。ドライブをサポートする「運転支援機能」付きで、「Gセンサー」・GPSも搭載。
  • 長時間の連続運転を警告音で知らせるリフレッシュ通知、運転を自動診断するエコドライブ表示、録画中に時刻・速度表示に切り替えられる情報表示モード付き。
最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前1カメラ 画素数(フロント):記録解像度:368万画素/撮像素子:400万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRV-630のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-630の価格比較
  • DRV-630のスペック・仕様
  • DRV-630のレビュー
  • DRV-630のクチコミ
  • DRV-630の画像・動画
  • DRV-630のピックアップリスト
  • DRV-630のオークション

DRV-630ケンウッド

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月下旬

  • DRV-630の価格比較
  • DRV-630のスペック・仕様
  • DRV-630のレビュー
  • DRV-630のクチコミ
  • DRV-630の画像・動画
  • DRV-630のピックアップリスト
  • DRV-630のオークション

『容量128G microSDカードについて教えてください?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-630」のクチコミ掲示板に
DRV-630を新規書き込みDRV-630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-630

クチコミ投稿数:9件

このDRV-630を近々購入します。
使用するに当たって容量128GのmicroSDカードで録画したいと考えていますが、どなたか使用している方がいらっしゃいましたらご使用になられているmicroSDのメーカー名と品名をお教えください。

書込番号:21414880

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/12 21:55(1年以上前)

4日前に購入しました。
手持ちのトランセンドの64GBを本体でフォーマットしてWQHDで5時間10分程録画できてます。
https://youtu.be/N-V-Umv9brM
128GBも使えるとのクチコミが載ってたと思います。

書込番号:21427260

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2017/12/13 05:55(1年以上前)

お教えくださいまして、あいがとうございました。

書込番号:21427873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/21 22:01(1年以上前)

タブレット用に128GBを購入しましたので、本機で録画してみました。
https://youtu.be/vmFpYsWqpJg

書込番号:21450428

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2018/01/05 11:14(1年以上前)

以下のmicroSDが使用できました(本体フォーマットで)。

64G:
microSDカード マイクロSD microSDXC 64GB 80MB/s SanDisk サンディスク UHS-1 海外パッケージSA3309QUNS

128G:
microSDXC 128GB SAMSUNG サムスン Class10 U3 4K対応 R:100MB/s W:90MB/s UHS-I EVO Plus 海外パッケージ SM3310MC128G-3Y

書込番号:21485156

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-630」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-630
ケンウッド

DRV-630

最安価格(税込):¥29,800発売日:2017年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

DRV-630をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング