『地デジなどの影響』のクチコミ掲示板

2017年10月中旬 発売

DRV-N530

  • 「彩速ナビ」と接続して使用するナビ連携型ドライブレコーダー(フロント用)。3M(2304×1296)の高解像度録画が可能で、映像の明暗差を解消するHDR採用。
  • 常時録画、イベント録画、手動録画、静止画記録ができ、リア用との組み合わせで前後同時録画が可能。前後の映像を切り替えて再生できるシンクロ再生に対応。
  • 運転支援機能や、衝撃を検知する「Gセンサー」を搭載し、地上波デジタル放送受信のノイズ対策済み、LED信号機対応。電源喪失時に予備電源を供給。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):記録解像度:298万画素/撮像素子:400万画素 駐車監視機能:オプション DRV-N530のスペック・仕様

※ナビ連動型のため単品でのご使用はできません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-N530の価格比較
  • DRV-N530のスペック・仕様
  • DRV-N530のレビュー
  • DRV-N530のクチコミ
  • DRV-N530の画像・動画
  • DRV-N530のピックアップリスト
  • DRV-N530のオークション

DRV-N530ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

  • DRV-N530の価格比較
  • DRV-N530のスペック・仕様
  • DRV-N530のレビュー
  • DRV-N530のクチコミ
  • DRV-N530の画像・動画
  • DRV-N530のピックアップリスト
  • DRV-N530のオークション

『地デジなどの影響』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-N530」のクチコミ掲示板に
DRV-N530を新規書き込みDRV-N530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジなどの影響

2018/10/15 22:50(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-N530

こちらのドラレコは、地デジなどの電波受信に影響はありますか?
今のドラレコでは付ける前はフルセグで見れたのですが、付けた途端に1セグしか見れなくなりました。
試しに電源落としたら、フルセグが見れるようになったので。

書込番号:22185447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2018/10/15 23:03(1年以上前)

カムカムモグモグさん

DRV-N530は↓のように「地上波デジタル放送受信のノイズ対策も万全」と商品説明しています。

http://www.kenwood.com/jp/products/drive_recorder/drv_n530/


又、私の場合↓のレビューのように多くのドライブレコーダーを取り付けてきました。

http://kakaku.com/kuchikomi/review/history/?nickname=%83X%81%5b%83p%81%5b%83A%83%8b%83e%83b%83c%83%40&CategoryCD=7034

これらのドライブレコーダーは全て国内メーカーが発売しているドライブレコーダーですが、地デジの感度に悪影響を与えたドライブレコーダーはありませんでした。

以上の事から国内メーカーであるケンウッドが発売するDRV-N530を取り付けて、地デジの感度に悪影響を与える可能性は低いと思います。

書込番号:22185485

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:176件

2018/10/15 23:27(1年以上前)

ノイズ対策済だし自動車メーカーのディーラーオプションにある位なので問題ないと思います。

スイスポのディーラーオプションもケンウッド製だったと思います。

書込番号:22185549 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件

2018/10/16 00:33(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
レビューを拝見させて頂きました!
国産メーカーのなら対策してある物は、安心出来るようですね。

>Demio Sportさん
スイスポのアクセサリーカタログを引っ張り出して見ました(><)
純正でもある位なので、やはり買う事に決めました( ̄∇ ̄)

ナビもKENWOODにしたので、色々と便利そうですしね!

お二方、ありがとうございます^_^

書込番号:22185696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-N530
ケンウッド

DRV-N530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

DRV-N530をお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング