『ナビ連動か、別々に買うか』のクチコミ掲示板

2017年10月中旬 発売

DRV-N530

  • 「彩速ナビ」と接続して使用するナビ連携型ドライブレコーダー(フロント用)。3M(2304×1296)の高解像度録画が可能で、映像の明暗差を解消するHDR採用。
  • 常時録画、イベント録画、手動録画、静止画記録ができ、リア用との組み合わせで前後同時録画が可能。前後の映像を切り替えて再生できるシンクロ再生に対応。
  • 運転支援機能や、衝撃を検知する「Gセンサー」を搭載し、地上波デジタル放送受信のノイズ対策済み、LED信号機対応。電源喪失時に予備電源を供給。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):記録解像度:298万画素/撮像素子:400万画素 駐車監視機能:オプション DRV-N530のスペック・仕様

※ナビ連動型のため単品でのご使用はできません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-N530の価格比較
  • DRV-N530のスペック・仕様
  • DRV-N530のレビュー
  • DRV-N530のクチコミ
  • DRV-N530の画像・動画
  • DRV-N530のピックアップリスト
  • DRV-N530のオークション

DRV-N530ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

  • DRV-N530の価格比較
  • DRV-N530のスペック・仕様
  • DRV-N530のレビュー
  • DRV-N530のクチコミ
  • DRV-N530の画像・動画
  • DRV-N530のピックアップリスト
  • DRV-N530のオークション

『ナビ連動か、別々に買うか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-N530」のクチコミ掲示板に
DRV-N530を新規書き込みDRV-N530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビ連動か、別々に買うか

2018/12/29 16:05(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-N530

スレ主 haguki81さん
クチコミ投稿数:20件

彩速ナビ TYPE Z を検討中ですが
前後ドラレコを同時購入するか、ドラレコは別にするか悩んでいます。

年内ならケンウッドのナビ+カメラ前後の同時購入で12000円キャッシュバックがあるので
ナビ連動のドラレコが22000円ほどで買えることになります。
連動タイプのドラレコのメリット・デメリットを教えて頂けるとありがたいです。

書込番号:22357596

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件

2018/12/29 17:26(1年以上前)

ナビとの連動性についてはホームページに詳しく掲載されていますので
省略させて頂きますが、前後で22000円で購入できるなら
付けた方がいいんじゃないですかね?
スペック見る限りは悪くない商品だと思いますよ。

書込番号:22357769

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2018/12/29 17:29(1年以上前)

haguki81さん

DRV-N530ならナビ連動で、下記のようなメリットがあると思います。

・ナビの大画面で録画した映像を確認出来る

・ナビでドライブレコーダーの設定変更が出来る

・薄型で車内に設置してもスッキリしている

・バッテリー上がりを心配する事無く、何日間でも衝撃検知による駐車監視が可能

私の場合、大きなモニターが付いているドライブレコーダーをフロントガラスに設置する事は避けたいのです。

又、バッテリーの上がりを心配する事無く、長時間の駐車監視が出来るドライブレコーダーを求めています。

以上の事より、私ならナビと連動出来るDRV-N530/R530を前後に取り付けます。

書込番号:22357779

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:20件

2018/12/30 00:29(1年以上前)

私はMDV-L504にDRV-N530を付けています。
メリットはスーパーアルテッツァさんと同じです。
デメリットは今のところ感じていません。

書込番号:22358651

ナイスクチコミ!4


スレ主 haguki81さん
クチコミ投稿数:20件

2018/12/30 07:47(1年以上前)

>シノビシャドウさん
>スーパーアルテッツァさん
>ドレン(エイブ)さん

みなさんありがとうございます。背中を押されましたのでこれからAmazonで3点セットでポチってきます。

書込番号:22358935

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-N530
ケンウッド

DRV-N530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

DRV-N530をお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング