『32GB以上のSDメモリーの搭載』のクチコミ掲示板

2017年10月中旬 発売

DRV-N530

  • 「彩速ナビ」と接続して使用するナビ連携型ドライブレコーダー(フロント用)。3M(2304×1296)の高解像度録画が可能で、映像の明暗差を解消するHDR採用。
  • 常時録画、イベント録画、手動録画、静止画記録ができ、リア用との組み合わせで前後同時録画が可能。前後の映像を切り替えて再生できるシンクロ再生に対応。
  • 運転支援機能や、衝撃を検知する「Gセンサー」を搭載し、地上波デジタル放送受信のノイズ対策済み、LED信号機対応。電源喪失時に予備電源を供給。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):記録解像度:298万画素/撮像素子:400万画素 駐車監視機能:オプション DRV-N530のスペック・仕様

※ナビ連動型のため単品でのご使用はできません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-N530の価格比較
  • DRV-N530のスペック・仕様
  • DRV-N530のレビュー
  • DRV-N530のクチコミ
  • DRV-N530の画像・動画
  • DRV-N530のピックアップリスト
  • DRV-N530のオークション

DRV-N530ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

  • DRV-N530の価格比較
  • DRV-N530のスペック・仕様
  • DRV-N530のレビュー
  • DRV-N530のクチコミ
  • DRV-N530の画像・動画
  • DRV-N530のピックアップリスト
  • DRV-N530のオークション

『32GB以上のSDメモリーの搭載』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-N530」のクチコミ掲示板に
DRV-N530を新規書き込みDRV-N530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

32GB以上のSDメモリーの搭載

2019/01/10 22:25(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-N530

スレ主 Memory123さん
クチコミ投稿数:11件

仕様では32GBまでのSDカードの対応と記載がありますが、自己責任でそれ以上のメモリーのを搭載された方はいらっしゃらないでしょうか。128GBの人柱の前に事例があればと思いご質問させていただきます。

書込番号:22385012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2019/01/10 22:38(1年以上前)

Memory123さん

下記の方のパーツレビューのように64GBのmicroSDXCカードは認識しなかったとの報告があります。

https://minkara.carview.co.jp/userid/2671011/car/2556159/9119696/parts.aspx

書込番号:22385039

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Memory123さん
クチコミ投稿数:11件

2019/01/11 07:03(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。事例があればと思ったのですが。
128GBを購入する前に空きの64GBが見つかりましたので、マニュアルを見るとFAT32でないと認識をしない模様のため、FAT32でフォーマットして試してみます。

32GB以上はexFATになるので、下記と同じ形で
https://blog.kamata-net.com/archives/8440.html
試してみます。

書込番号:22385472

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1432件

2019/01/11 07:37(1年以上前)

>Memory123さん
フォーマットが特殊なので、無理でしょう。

書込番号:22385503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/01/11 11:58(1年以上前)

そんな大容量で何に使うの?

書込番号:22385874

ナイスクチコミ!1


スレ主 Memory123さん
クチコミ投稿数:11件

2019/02/05 07:43(1年以上前)

最終結論として、FAT32で認識をしていましたが、32GB以上は認識せず、32GBから64GBへツールを使い複製をしても認識しませんでしたので、読み込みの使用だと思われます。
32GBで運用いたします。ありがとうございます。

書込番号:22444049

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-N530
ケンウッド

DRV-N530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

DRV-N530をお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング