『一通りに仕上げたつもりなのですが?』のクチコミ掲示板

2017年11月10日 発売

ROG STRIX Z370-G GAMING

  • 「Z370」チップセット搭載のIntel製CPU対応Micro-ATXマザーボード。ゲーミングPCに向いた作りとなっている。
  • ワンクリックでオーバークロックと冷却性能を最適化でき、用途に応じて性能をカスタマイズできる。
  • 2つのM.2スロットとPCIe ×16スロットを介して最大3つのPCIe 3.0ストレージデバイスによるRAID構成を作成できる。
最安価格(税込):

¥88,880

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥88,880¥88,880 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 ROG STRIX Z370-G GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX Z370-G GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX Z370-G GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX Z370-G GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX Z370-G GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX Z370-G GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX Z370-G GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX Z370-G GAMINGのオークション

ROG STRIX Z370-G GAMINGASUS

最安価格(税込):¥88,880 (前週比:±0 ) 発売日:2017年11月10日

  • ROG STRIX Z370-G GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX Z370-G GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX Z370-G GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX Z370-G GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX Z370-G GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX Z370-G GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX Z370-G GAMINGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG STRIX Z370-G GAMING

『一通りに仕上げたつもりなのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX Z370-G GAMING」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX Z370-G GAMINGを新規書き込みROG STRIX Z370-G GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

一通りに仕上げたつもりなのですが?

2018/05/16 07:00(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG STRIX Z370-G GAMING

スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件 ROG STRIX Z370-G GAMINGのオーナーROG STRIX Z370-G GAMINGの満足度5

インテルⓇグラフィック/メディアコントロール・パネルが有りませんけど
最近の現状ではどうなっていますか?

書込番号:21827927

ナイスクチコミ!0


返信する
sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2018/05/16 07:34(1年以上前)

VGAドライバーは入れましたか?

https://www.asus.com/jp/Motherboards/ROG-STRIX-Z370-G-GAMING/HelpDesk_Download/

書込番号:21827991

ナイスクチコミ!2


スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件 ROG STRIX Z370-G GAMINGのオーナーROG STRIX Z370-G GAMINGの満足度5

2018/05/17 03:34(1年以上前)

>sakki-noさん
有難うございます。

試しましたが インスコ途中でエラーになりまた?(涙
なんでやろ?w

BIOS変更から試してみますです。><

書込番号:21830330

ナイスクチコミ!0


スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件 ROG STRIX Z370-G GAMINGのオーナーROG STRIX Z370-G GAMINGの満足度5

2018/05/17 15:55(1年以上前)

BIOS_0612→BIOS_0615に更新して
VGAドライバーエラーになって入りませんでした?

書込番号:21831310

ナイスクチコミ!0


スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件 ROG STRIX Z370-G GAMINGのオーナーROG STRIX Z370-G GAMINGの満足度5

2018/10/26 18:42(1年以上前)

ASUS&intellさんから
8世代用のドライバーUPされていますか、今度入れてみますね。

書込番号:22209226

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2018/10/27 19:10(1年以上前)

Windows 10も極端に古いと新しいPCでは問題が出ることもあります。
更新はしているのでしょうか?

書込番号:22211824

ナイスクチコミ!0


スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件 ROG STRIX Z370-G GAMINGのオーナーROG STRIX Z370-G GAMINGの満足度5

2018/12/11 12:59(1年以上前)

報告遅くなりました
新しいドライバーは、きっちりインスコできました。

書込番号:22316863

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ROG STRIX Z370-G GAMING」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SONIC STUDIO III 4 2019/05/06 5:00:22
USBが認識されない 11 2019/04/29 13:10:13
4ピンRGB 2 2018/06/28 13:41:16
一通りに仕上げたつもりなのですが? 6 2018/12/11 12:59:52

「ASUS > ROG STRIX Z370-G GAMING」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX Z370-G GAMING
ASUS

ROG STRIX Z370-G GAMING

最安価格(税込):¥88,880発売日:2017年11月10日 価格.comの安さの理由は?

ROG STRIX Z370-G GAMINGをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング