『どなたか教えてください』のクチコミ掲示板

2017年11月 2日 発売

PRIME Z370-A

  • 「Z370」チップセット搭載のIntel製CPU対応ATXマザーボード。第8世代Coreシリーズに対応している。
  • ワンクリックでオーバークロックと冷却性能の最適化を自動設定できる。
  • M.2 SSDの温度を20度まで下げる効率的なヒートシンクが搭載されている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME Z370-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME Z370-Aの価格比較
  • PRIME Z370-Aのスペック・仕様
  • PRIME Z370-Aのレビュー
  • PRIME Z370-Aのクチコミ
  • PRIME Z370-Aの画像・動画
  • PRIME Z370-Aのピックアップリスト
  • PRIME Z370-Aのオークション

PRIME Z370-AASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 2日

  • PRIME Z370-Aの価格比較
  • PRIME Z370-Aのスペック・仕様
  • PRIME Z370-Aのレビュー
  • PRIME Z370-Aのクチコミ
  • PRIME Z370-Aの画像・動画
  • PRIME Z370-Aのピックアップリスト
  • PRIME Z370-Aのオークション

『どなたか教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME Z370-A」のクチコミ掲示板に
PRIME Z370-Aを新規書き込みPRIME Z370-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どなたか教えてください

2018/05/30 09:54(1年以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME Z370-A

クチコミ投稿数:3件

このマザボを
CPU:i5-8400
メモリ:DDR4-2666 8Gx2
SSD:250G(win10 home)
電源:600W
↑の構成で使っています

ふと思い出したのです・・・7年前に買ったGTX-570の存在に
壊れたらいやだなーと怖くて刺せない臆病者です
ご存じな方居ましたら、このグラボ使えるか教えてください

書込番号:21861482

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2018/05/30 10:16(1年以上前)

UEFIがらみで、起動するかな?という不安はありますが。規格的に「挿したから壊れる」ということはありません。
(壊れていた/壊したは例外として)。

書込番号:21861522

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2018/05/30 12:36(1年以上前)

まあ、使えない事は無いと思うんですけど
220Wも使って、GTX1030並みでは、ちょっと勿体ないかな?って思います

書込番号:21861752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/05/31 22:12(1年以上前)

返信遅くなり申し訳ありません。
返答ありがとうございます。
今度ドキドキしながら繋げてみたいと思います。

書込番号:21865075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:122件

2018/06/01 05:50(1年以上前)

>かぎっこまんさん

無駄なんで繋がないほうがよいかと。
爆熱の大メシ食いで〜過去の遺物〜メリットなし
 今となってはゴミみたいなグラボです。

ゲームでも、ろくに役に立たない〜素直に8400のオンボードで繋ぐほうがマシかと。

書込番号:21865626

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2018/06/01 07:01(1年以上前)

今はお金が無いからグラボが買えないけど、とりあえず、繋いでみたい程度の事なのかな?って思いましたが、まあ、やりたいならやってみれば?程度のことだと思います^^


今更、ゲームで使うようなグラボじゃないことはその通りですね^^

書込番号:21865707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/06/01 07:46(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
今のところCPUのみでも問題ないので
ゲームやりたくなったらGTX1060辺りを
突っ込むことにします。
試しに使ってみたらCPUのみより少し
マシなぐらいでした(笑)

書込番号:21865761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > PRIME Z370-A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME Z370-A
ASUS

PRIME Z370-A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 2日

PRIME Z370-Aをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング